すーぱー

テーマ:

すーぱーまーけっとふぁんたじーのDVDをようやく買いましたどうも!


ちょっと臨時収入がはいったのでようやく購入アマゾンで!


明日には届くはずだからとてもたのしみである。。。!


みたらちらっと感想でもかきたいなぁ。

AD

GW終わった件

テーマ:



GWはなにごともなく過ぎ去っていってしまいましたがさてはてはてさて今年はどういう一年になるのかな(今かよ


最近ファンクラブを退会になってしまったせいかミスチル情報がスーパーマーケットファンタジーあたりで

とまってしまっていますどうもこんにちわwwwwwwwwwww


いやぁたぶんDVDとかもでてたはずだからほしいんだがいかんせんお金がない


ファンファーレはちゃんときいたよ!着うたもダウンロードしたもんね☆



と公式サイトに行ってきました(今


DVDが10日に発売!!!!!!!!!!俺がいけなかったアリーナツアーではないか!!!!


そういえば一般応募はしてましたwwwww見事にあたらなかったけどw

アリーナなんてあたらないもんだとはおもってましたけどね!

前のは運よすぎなんですwww



ファンクラブイベントとかいきたいなー


ラキラクとかそういえば前はずれたなぁとか考えてると久しぶりにミスチル三昧したくなってきたGWです。



というわけで土日はいっぱいきくかな。


ではではまたまた。


あ、ドラクエジョーカー2かいました!楽しいです><

AD

久々に書いてみた

テーマ:


リンクさしていただいてるブロガーさんのブログは結構みてたんだけど自分の所のブログには

1年ぶりぐらいにきました僕ですwwwwww


どうもおひさしぶりでございます。というか何人が気づくんだろう今記事かいてwww


ついったーとかもはやったりしたりmixi(前からか)とかもはやったり世間はかわったね☆



ミスチル最近あんまりきいてないです。

というかなんていうんだろう。

毎日のようにはきいてないけどお気に入りのミスチルの曲とかをたまにきいて

あーやっぱ好きだなぁって思う今日このごろ。


ちまたではシークレットライブだとかラキラクがあるらしい。


いきたい。超うらやましい。けどファンクラブの期限がきれていて涙目wwww





お金なくてDVDもかえないwwwwwwwwwwwwwww


ブログって基本的に好きなときに書けるものだけどこれだけあけてていいのかなぁとすごいたまに思ったりも

しました。でも持ち前の横着さと適当さで1年間もほったらかしてすいません。


なんか昔よりアメブロ軽くなったなぁwとか書きながらこの久しぶりの感覚に感動したり南下しちゃったりして。


これからだれがみてくれるかわかりませんがたまにかきたいなーとおもいますw



ではここまで!






AD

新!序?

テーマ:




ちゃんと書くぞおwwwww

ということでみなさんこんばんわ><



最近すごいほしいものがあって、それがこれ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
¥4,429
Amazon.co.jp


これです!

エヴァです!

映画みにいけてなかったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

で、普段アニメのDVDとかはまったくもって買わないんですが、

これだけは欲しい・・・・


特典が何個かついてくるらしい!

これは欲しい!

いやフィギュアとかならいらないや。・

っておもってたんですけどなんかこういう記念的な感じに弱くてw


エヴァは昔のアニメと映画はみたんですが、

今回の「新」

なかなか評価のほうも高くて、映画みてなくても買っていいかなwっておもいました(*´д`)


いやぁ昔みたときはシンジが大嫌いでしたけど今みたらちょっとはかわるのかもw


今回の新は

三部作か四部作になってるんですねたしか。

それでこれが1作目

今年2作目が公開されるようです。


となると全部そろえたくなるというコレクター魂てきなものがふつふつと煮えわたるでしょう(`・ω・´)



さぁ。。。節約生活はじめるかね・・・

絶対今回で復活!

テーマ:



えー・・・・


長い間留守にして申し訳ありません!



書こう書こうとおもいつつ・・・・って感じが続いて

ブログめぐりとかも特にしないままでした><


いつのまにか閉鎖なさったブロがーさんたちもいらっしゃるようで、

さみしいですが本当に今回から日記かきはじめようとおもいます!


みなさまには後ほど連絡いれます!



ということで末永く当ブログをよろしくおねがいします!