ハロウィンメイク! | Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Twitterもやってますヽ(*´∀`)ノ
是非、フォローお願いします☆☆
@ri_yonn1020



今日はハロウィン当日ですね


私はこの三日間を全力でハロウィンしてます(笑)




そんな訳でハロウィンメイクいろいろ

来年の自分への覚え書きの意味も込めてw





基本、簡単に出来ることしかしてませんので
是非今夜やってみてね٩(*´︶`*)۶




かわいい系パターン1

カボチャっぽい衣装に合わせました!

・アイシャドウは上まぶたにオレンジ、下にはパープル

・アイラインのアートはシールで手軽に!100均
で調達しました!アイラインやアイシャドウの前に貼ってしまうのがとれないです。

・目の下のキラキラはネイル用のホログラム
つけまのりでくっつけてます!


{79411147-FD5D-455E-868E-89E978554624}


かわいい系パターン2


より簡易バージョンです!
カッコイイ系は赤リップにしたり少し変化を付けました。


・目尻は同じく100均シール

・アイシャドウは省略、キラキラのラメがあればよりかわいい

・目の下のホログラムは今回はグロスをのりがわりに使いました!落としやすくてよいです!
意外と擦らなければとれない!

・ハートはアイライナーで書きました。
失敗しても綿棒にベビーオイルとかワセリンとかリップクリームとか付ければ簡単に修正できるから思い切りいくのが大事!

{CEB1E225-04D7-418F-845F-5B8469A2E67D}

{F70BE171-7793-4172-AB1D-78D3C050A118}





今年も一応ホラー系メイクもしてるよ!

これも簡易バージョン!赤リップとアイライナーで傷メイク!


いつもより肌を白くして、チークはなし。


目の周りを黒とかのアイシャドウで汚したりすると不健康感でます(笑)

傷もあんまり頑張らなくてもアイラインで書くだけで簡単。ちょっとリアル感出したければ上から赤リップを指でトントンおいてすこし滲ませるとそれっぽくなります。



{AD906ADF-9D19-48FC-B1D9-EA59456DD19D}



傷メイクとかホラー系は女子会向きかな?

男性ウケはあまり良くないかも……。








以上!!!


私は今年もハロウィンがっつりお仕事頑張って
明日は遊びに行くぞ




サキムラリョウコ