Blooming Blog ~Sakimura Ryoko ~

ファション、美容などをテーマに綴っています
Twitterもやってますヽ(*´∀`)ノ
是非、フォローお願いします☆☆
@ri_yonn1020


テーマ:

過ぎしバレンタインデー猫グレー





今年はもらう側でしたG







素敵なチョコですおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪



他にももらったのにすぐ食べちゃったsmileキラキラ









今年はバレンタイン忙し過ぎでした汗




作る余地がなかった(T_T)




あと、あげる人もおらんしなー(笑)



あーあー。女子力の低下です。



恋は百薬の長されど万病の元←違うw

万病の元ではあるかもね大トトロ






中学、高校は毎年気合い入れて作っては好きな人にあげて
玉砕or肩透かしをくらってました(笑)


好きな人には好かれないって不思議ね汗


恋をすると盲目になってしまうのね。




今年はやけに暑いバレンタインだったけどたくさんの恋が実ったのかな?






部屋で一人のときには全ての恋が実ればなーも思い。

町でカップルを見かけるとリア充爆発と心で思う(笑)






まぁ、人のことはさておき!

バレンタインは過ぎたけど今年もなにか作ろ❤


キャラメルか、トリュフか。。。



何に作ろうかな❤



上手にできたら誰かにあげよかな♪


青首大根







咲村良子
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。