TokyoCandoll準々決勝!! | りよざんまい!!!!(OvO)

りよざんまい!!!!(OvO)

岡庭莉代(おかにわりよ)
LONDON BLUEのりーよんです★
気まぐれ更新してます(OvO)

Twitter
@Yon68Ri

来てくれた方々みなさん
投票してくださったみなさん
来れないけど応援してくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!


LONDON BLUEなんと、
3位で通過することができました!!


{A7AF932F-395C-44F9-9599-A803D6C60324}


この日のために予定空けてくれたり
本当に感謝しかないです。



早い出演なのに間に合わないのに
投票だけきてくれたかたもいて
本当に本当にありがとう!!!!

誰1人欠けても勝てなかった戦いでした。




今できる最高のパフォーマンスをしたし
今思ってる気持ちを1分間のアピールで詰めたし、
応援してくださる方は最高に最高に最高に!
盛り上げてくれて。。。


あ、唯一心残りが
緊張しすぎて足が震えたくらいで(笑)


本番前吐きそうで無理やりパン1個
詰めて来たってかんじで(笑)




どんな結果になっても後悔はないって
気持ちで結果発表が迎えれたよ!

めっちゃ正直、
三位残れないって思ってしまってました!

自分たちの出番終わって他のアイドルの方達
ちょー盛り上がってて心が折れそうだったけど
物販でみんなの顔が見れて、
そしてりよには珍しく、初めてチェキ
とってくださる方もいて
心がとっても救われたよ!!!!

本当みんなのパワーすごい!!!

本当に本当にありがとう!!!!!




結果発表でまさかの

LONDON BLUEの
「Special my love」

が流れた時は本当に信じられなかった!

びっくりしすぎてフリーズした(笑)


でもメンバーも、
そして、大好きなLFのみんなも
声あげて喜んでて、喜んでくれて、
本当に本当にうれしかったよ!!!!


1日たったいまでもあの光景が脳によぎる!


なんかさ、同じ喜びを一緒にわかちあえるって
素敵すぎる!!!!!!!!!!!!



去年はこの準々決勝で敗れて。
絶対絶対勝ちたかった!!!!

去年と何も成長してないって思いたくないし
思われたくなかった!!!!


すべて応援してくださるみんなのおかげ!

本当に本当にありがとう!!!!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!



でもこれで終わりじゃなくてLONDON BLUEは
パリを目指してます!!!

あと2回勝たなくちゃいけません!!!


そのためにはまた、みんなの力を借りなきゃ
勝ち上がることができません!!!!


まだ準決勝の日程は決まってないけど
決まったらすぐお知らせするので
絶対絶対ぜーーったい来てほしいです!!


一緒にまた笑顔になろう!!!





本当に本当に幸せな最高な時間をありがとう!!








出会いに乾杯🍻




りーよん🍣🙆




2017.03.15



{6102E241-E4BE-48F1-AC9A-A0E9C8478DC7}

{335464B2-4B6B-4635-B8B5-4818DD10CF80}

{F8A4A618-0FD7-4BD3-9920-D9AF94B287DC}

{B6940C3C-2598-45B8-9EA2-BF47B134AC02}