若月里菜のブログ rina tokidoki kinrei

役者 若月里菜のブログです。日々感じたことやお稽古の奮闘記を記していきます。日本舞踊(玉川流)の名取です。「玉川錦麗」(たまがわきんれい)と申します。

NEW !
テーマ:
今日は確定申告に行ってきました。
マイナンバーが必要なんですよね。

マイナンバーカードがあった方がいいのかな~
作成会場にはマイナンバーカードを持っている人用の作成スペースがあり、そちらの方が空いていて早くできるみたいだった。

申請を考えよう(^-^ゞ

確定申告の後、映画「相棒Ⅳ」を観てきました(^o^)
今回もスケールの大きい事件で。
神戸さん、米沢さんの登場はちょっと嬉しいですね🎵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画「すもも」
本日は仙台での上映会でした。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

実は本日、都内でも関係者のための上映会がありました。
先日の完成披露試写会を出演者が観ることができなかったため、監督がセッティングしてくださいました(^-^)

出演している私が言うのも…と思いますけど…じわっと心に沁みるいい映画です(#^.^#)

名古屋、福岡での上映が終わったら、海外の映画祭に出品予定。
一般公開はそのあとになるので、少し先になります。
その際には、たくさんの方に観ていただきたいです❗

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画「すもも」
仙台と名古屋で上映です(^-^)

◇仙台上映会
◇2月19日(日)15時~
◇せんだいメディアテーク スタジオシアター

◇名古屋上映会
◇2月21日(火) 18時30分~
◇昭和文化小劇場

【アクセス】
http://jidai-geki.wixsite.com/sumomo/blank-1





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時代劇ワークショップに参加してきました(*^^*)
今回は伊賀のくノ一。

色々と難しいところがありましたが、チャレンジできて良かったです(^-^)

学ぶことがたくさんあって、有意義な時間でした🎵


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。