小橋拓未の正直しんどい(改)

三重県に雪が降るくらいの確率で更新します♥
適当に見たってください(≧∇≦*)
Twitter登録してみた☆
@Komachi8141
フォローしたぞ!燃え尽きろ!って言ってあげると喜びます。
いや、ほんとに。
えぇ。


テーマ:

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


ブログを今から書き散らかすぞぉぉぉぉぉ!!!


よしっ!!!!!


はい。


みなさま、お疲れ様でございます。


お仕事で気疲れしすぎて、コンマ5秒で寝れそうなたくみんぬです。


えぇ。


昨日の疲れが全くと言っていいほどとれておりません。


でもね、ほんと楽しかった!!!


エルドラド!!!


今回はですねぇ、トップバッターで歌わせていただきました。


いやぁ、萌えました。


間違えた!燃え尽きました!!


見に来ていただけたみなさんはどうでしたか!?


楽しんでいただけましたか!?


プリキュアって連呼していただけましたか!?


ハッスルマッスルしてもらえましたか!?


超楽しかったですよね!?


でもね、僕は心残りがあります。


それはですね、歓談までいられなかったことです。


僕はですね、ライブにおいて2つ楽しみがあってですね・・。



1つは歌ってみんなで燃え尽きて、みんなでうまいビールを飲むこと。


2つめは見に来ていただいた方とお話することなんですよね。



Twitterやブログでは絡めても、直接お話できるのってライブしかないし、僕は歓談の時間をマジで大切にしたいんです。


僕はMCの時間も楽しくて仕方ないです。



はっきり言って、MC半分、歌半分くらいがいいんです(*´∀`*)♡



だって楽しいんだもん!!!!


昨日のライブはほんとに残念で、帰る新幹線の中でビール飲む気力もなく、只々、泣きそうでした。


改めまして、ライブハウスに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。




気持ちの切り替え!!!!!( ´;゚;ё;゚;)



大事なのは切り替え!!!!( ´;゚;ё;゚;)



早速いきまっせー!!!!!( ´;゚;ё;゚;)



いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!( ´;゚;ё;゚;)



ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!





Anime Music El Dorado vol.6
【日程】3月2日(土)
【時間】開場 16:30 / 開演 17:00(予定)
【料金】前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(D別 ¥500)
【会場】CLUB TOP'S TSURUMI
http://www.tops-live.net/tsurumi-top.html

【出演】
小橋拓未 / 田上敏嗣 / 鳳天ノ剣 / 嘉綾みずき / 緋色姉妹 / Lalami
MC:心音みゆ




でたああああああああああああああああああ!!( ´;゚;ё;゚;)



( ´;゚;ё;゚;) ←これ、ばっしーくんっていいます。


これからは、ばっしーくんもよろしくです。


はい。


エルドラドのvol.6でございます!!( ´;゚;ё;゚;)ノ


このライブは生バンドで。


ここ大事です。




な ま た ま ご!




間違えた。



な ま ば ん ど!!!!



で、歌わせてせていただきます!!


マジで気合い入れてます!!!


この顔見てくださいよ。



( ´;゚;ё;゚;)



ね?もうハンパなくタギってるでしょ!?


ピンクですよ!?ピンク!!


いや、真面目に今回のライブずっとやりかったバンドでライブをやるっていう夢が一つ叶うんです。



しかも、我が師、遠藤正明先生の曲を4曲も歌わせていただきます!!!!



ガチで歌います。


ガチでよろしくお願いします。


どうか、お時間あるかたは、盛り上げにきてやってください。


心細いよぉォォォォォォ!!!


生バンドでライブするの、初めてなんで、不安と緊張が9割です。えぇ。


是非!!お時間ある方はライブハウスに足を運んでやってください。


よろしくお願いします!!



チケットはTwitter、アメブロのメッセージ、コメントなんでも一言声かけていただけたら、確実にとっておきますので、お声おかけくださいませなのでございまする!!( ´;゚;ё;゚;)ウイッ



みなさん!!燃え尽きて、みんなでうまいビール飲みましょうね!!!



遠藤力(えんどうりょく)見せます!!!!



昨日歓談でお話できなかった分、3月2日にたっっっっっっっ・・・・・・・・・・ぷりと!!!



話ましょォォォォォォォォォォォ!!!!!!( ´;゚;ё;゚;)ノ



( ´;゚;ё;゚;)ゞ たくみんファイトー!!









AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。


お疲れ様です。


みなさま、覚えてますか?


小橋です!!


いやー、メッチャ久々にブログを書きたくなりましてね!


このブログ見てくれてる貴重な方々にいろいろ伝えたいことありますよ!!


実はね、今さっきね、ブログ書いとる途中に記事が消えるという経験を初めてしました。


もうね、すべてを失った気持ち。


消えた瞬間はね。


『おー、やっちまった。』


くらいなんですけどね。


15秒くらいの時間差攻撃でね、もうね何もかも失った気持ちになります。


今の気持ちはね。


もうね、表現できない。


怒りと、苦しみ、そして悲しみ。


この感情が、僕のすべてです。


今の気持ちをね、ひらがな一文字で表現しろと、みなさんはそう言いたいのでしょう。


リクエスト通り、表現します。


『い』


はい。



えぇ。




さてと!気を取り直して!いきますかっ!!!キラッ☆彡


えーっとですね、僕はですね、最近もなんだかんだ音楽に絡ませていただいております。


まずはこれですよね。


『アニ魂カバー列伝』


いやー、逸士兄さんには感謝の言葉しかないです。


ほんまに最高の経験になりました。


みなさん、聞いていただけましたか!?


10曲目聞いていただけましたか!?


僕のオススメです。


10番。


『タギルチカラ』


これですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!


このアルバムで3曲歌わせてもらったんですが、もうね、自信作すぎてぶっ倒れそうです。


今まで、この曲知らなかったのはほんまに損ですよ!!


もうね、イントロでタギってくる!!!!!!!!!!!


これね、すげぇタギりますよ!!


仕事前、学校に登校中とかね、聞いてみてください。


100パーでタギります。


なんといってもね、僕自信ね、タギらせてもらってます!!!


是非是非、聞いてみてちょうだいください!!!


つづきまして。


最近ですね、急遽僕の地元の三重県は松阪市で弾き語りのライブに参加させていただきましたー!!


いやー、超久々にコブクロとか歌っちゃいました。


1週間前くらいに誘われたんで、なかなか練習できなくて、ギターはちょっと残念なことになってましたが、楽しかったなぁ。


みんなに見てほしかったなぁ。


ちっちゃいライブハウスだったんですが、アニソンライブじゃないんで、独特の緊張感も久々味わえたし、何よりパフォーマンスの面で超勉強になりました。


ここでちょっくら写真を載せちゃいます(≧∇≦*)


まずはライブ風景がこれだ!



小橋拓未の正直しんどい(改)


そして、そして、三重県の相方と一枚☆



小橋拓未の正直しんどい(改)


超見づらいよねっ☆


最後に、いきなり誘ったのにもかかわらず、ライブ見に来てくれて、なおかつ最後まで残ってくれていた友達達との1枚!



小橋拓未の正直しんどい(改)


本当にありがとうねぇ~゚(゚´Д`゚)゚

次はもっとハイクオリティーなの見せるって誓う!!


待っとれ!!松阪!!!


いやー、本当に勉強になった。


次ライブあったら、100パー活かせる。


絶対楽しいライブにできるわ~。


あ~、ライブがあったらなぁぁぁぁぁ。



LIVE告知

2012.12.14.fri
Ani-souL Vol.1
会場:club asia
OPEN 15:00 / START 15:30 
ADV 2.500 / DAY 3.000(1D別)

出演:長田美雪 / 森綾香 / 長崎瞳 / Twin Turbo / Acrux / 鈴元萌仁(レコ発)
齊藤淳 / 田中逸士 / 松田利冴・颯水 / 小橋拓未 / 岸本景子and more...

チケット情報
e+イープラス前売り発売日
2012.11.7(水)発売

あるでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

ライブありまっせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

いやー、12月も音楽させてもらえます。

ほんま感謝の一言につきます。゚(゚´Д`゚)゚

アニ魂のね、ライブなんです。

みなさん。

もちろんですよね?

一緒にタギりますよね?

よっしゃ!!!

タギりましょ!!!!!!!!!

パワーアップしたNEW小橋、見に来てやってくださいなっ!!

それでね、このライブ物販とかできるらしいんですよね。

でね、僕物販するもんなんてないんですよね。

でもね、せっかくじゃないですか?

いろいろ小一時間半くらい考えたんですよ。

あのね。

今ね、カラオケでCD作れる時代じゃないですか?

でね。

遠藤正明先生のカバーCD作ろうかななんて思ってたりするんです。

いや、需要あるはずや!!

聞いてくれるはずや!!

作ることに価値があるんや!!

何事も挑戦や!!

『いや、そんなええわ』って人います?

そんな人ほど聞いてみてくださいよ!!!

ちょっと頑張ってみようかなとおもってます。


まだ、悩み中なので、背中押してくれる言葉待ってます。


待してます。

えぇ。

いや、期待しててください!!(*´∀`*)

うわ~。

メッチャいろいろ書いた気がする~。

でもまだいきまっせ!!

なんせ久々やし!!

あのね。

僕がね。

バンドとか組んでボーカルして、アニソンカバー(主に遠藤先生)したら素敵やと思いません?

素敵ですよね?

いや、素敵すぎる。

素敵やん。

ちょっと頭の中いれといてくださいよ!!

おもろいことしてくんで、みんなで楽しみましょ!!

1月もなんだかんだ音楽させてもらえそうな勢いやし、気合い入りまくって空回りしてしまいそうですが、楽しみましょ!!

まだまだパワーアップしますよ。

タギってきましょ!!

最後にね。

今更ですが、見てもらいたいもんがあります。


これだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


【4人で】JAM Projectの『レスキューファイアー』を歌ってみた【コラボ!】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16672884


なんとね、こっそりニコニコ動画で歌ってました。


てへぺろ☆


僕ちんが遠藤パート、ヒカルドパート歌ってます。


これもね、タギること間違いなしの作品ですね。


なんか流行りそう!!


タギるって!!


さてと、書くだけ書いたし、寝ようかしら!!


今ハンターハンター見てて思いました。


『ヒソカのモノマネ練習しよ』







ってね。

次のターゲットは。

ヒソカだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!




『うわっ、ブログ消えて2回目書いてるからってオチが雑。こいつ絶対疲れてきてるやん。』



とか、思わないでくださいねっ!!!



ヘベレケッ☆彡l

それではみさなん、おや睡眠。



※追記

Twitter今後のなにかしらの為に、登録だけしました。

OK!Follow me!Follow me!Follow me!!Follow me!baby~

@Komachi8141


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

安全の、思いを込めて、指差確認。

右ヨシっ!左ヨシっ!足元ヨシっ!
限界確認ヨシっ!斎藤ヨシっ!
決勝ヨシっ!リベンジ、よおおおおおおおおおおおおし!!!!

斎藤淳兄やん!!!!

決勝おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

斎藤淳兄やん、決勝大会良い意味でぶっ壊してください!!!!!
ほんまに!!!!

斎藤淳兄やん含めみんながバリバリ音楽活動やってる中、ぼくはいったい何してたのか。

山にこもってシャウトの強化?
違う。
筋トレして体力アップ?
違う。
ボイトレで声量アップ?
違う。

それでは。。。


photo:01


同期の結婚式で歌ったり。

photo:02


マイフレンド達とワイワイBBQしたり。

photo:03


親友が家買ったから、今まで食べたことない、超高級松阪牛を命削ってプレゼントしたり。

photo:04


お台場いってみたり。

photo:05


こんな渋い顔ができるようになったり。

はっきり言って、夏を堪能してましたし、すごく遊んでました♡あは♡

でも、そろそろ音楽やります!!

9月15日に横浜でライブします!!

マジでいっぱいお客さん呼びました。

気合い入ってます。

中途半端はもういや。

本気を見せる。

切り替え、メリハリ、1番大事。

よっしゃ、そろそろ遠藤さん超えるかー!!!!

横浜ライブでぼくの本気見てください。

じゃあ今から松阪帰って、ちょっくら飲みにいくし終わる!!!

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

暇やし久々にブログ書こかなっ!!久々書いてしまおかなっ!!










暇やしいろいろつぶやこかなっ!!(・∀・)








えぇ。







お久しぶりです。今サザエさんを見ながらいろいろ考えてる、小橋です!!








久々に暇です。








今日は夜勤明けで暇なんです。








いきなりですが、ちょうど一年前くらい必死に選曲してたことを最近よく思い出します。








いや、嘘です。即決で遠ちゃんでした。すぐにBELIEVE IN NEXUSでした。










はっきり言いますと、JAM Projectと遠ちゃんにしか興味ありませんでした。










そろそろ始動の時期かなとか考えてます。








第6回アニソングランプリ。








(´・ω・`)








5/19にツレの結婚式で歌うことになったからとりあえずその曲を最近聞いてましたが、そろそろ切り替えます。








僕は第5回アニソングランプリ初めて受けたんです。








確かに、軽い気持ちで・・・。ハッキリいってノリで受けたし、まさか予選まで行けるとは思ってなかってです。えぇ。








でもね、予選が終わるころ(明日香たん、逸士兄さんにフルボッコにされるころ)にはね、悔しさしかなかったよね。








まだ忘れてません。あの気持ち。








特にれみなってぃ、逸士兄さんのおかげでいろんな人と繋がれた。








これが一番の収穫とゆうか自分にとっての刺激になっとるんかな~。








唯一僕は予選落ちです。みんな決勝いってるから僕の気持ちは僕にしかわかりません。








その中でもやっぱり第5回の決勝いったメンバーと絡んどる時は刺激を受けますよね。








とりあえず一番絡んでて身近なこの3人、逸士兄さん、斎藤兄やん、けーこたん。








コノヤロー!!ふにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


蝋人形的ななにかしらにしてやろうかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





ってたまになります。えぇ。








Twitterとかピグで北海道組のあやぺたん、吉田の達ちゃんと絡んでる時は一緒に頑張れたらいいなぁ。って思えるんやけど・・・。








身近な3人は、一応仲良いだけに対抗意識を燃やしてしまうんでしょうね♡てへぺろ♡大好き♡








でも、こうやって刺激もらっていろんなころ経験させてもらったからこそ、第6回は絶対決勝いきたい!!決勝の舞台で勝負したい!!








開き直っちゃいないよ。開き直っちゃいない。俺はこうやって生きてきた。俺はこうゆう人間だ。俺はこうゆう人間。 By ビッグダディ








とりあえず、第6回は名古屋予選で挑戦します








絶対優勝する!!!!今年の名古屋は僕がいただくぞー!!!!








えぇ。ほんまに。








こっちサイドは今回ガチでいきますよ!!








予選終わるころには、このブログも見てくれる人が増えてこの記事にも、いろんなコメントが書き込んであるんやな・・・・。ぶひっ!!!( ̄▽+ ̄*)











よっしゃああああああああああああああ!!!!サザエさんにじゃんけん勝ったし!!!!!











あんあんああんあんぱみゅぱみゅって頭の中で永遠ループさせるのやめてください。お願いします。







最近いろいろあって情緒がもう・・・。不安定ですわ!!!!









ほなねっ!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






















いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:


どーも♪( ´θ`)ノ



久々にブログ書きたくなるこの衝動ハンパない。



毎日書くべきやと思うんですけどね、連休とれなさすぎてネタがないのは辛い!!



とりあえず連休とれたしそろそろホームシックになってきたんで実家の三重県に帰りましたのんドキドキ



いやー、やっぱり家帰ったら手作りのご飯があるって素晴らしい。



1人暮らしすると実家のありがたさが痛いほどわかりますな~。



まぁ、とりあえず大好きな先輩(三重の相方)に飲みに誘われたからいつも通り飲みにいきました。



この相方は小、中学と同じで妹が僕の親友なんどす。



僕ゆずが大好きなんで、駅で路上とかよくやってました。その相方なんどす~。はい。



とりあえず、酒です。まずは酒です。



お酒だけは僕を裏切らないからね...。ははは...。



地元の居酒屋(昭和食堂)で飲むと絶対知り合いが飲んでます。



この日は地元の先輩、相方の妹御一行。



おい!!みんな昭和食堂来んのかよ!

こんな感じ。



photo:01





これ兄妹。



photo:02





これ相方の先輩。



楽しすぎました!!陣取った!!居酒屋陣取った!!



相方がこの居酒屋でバイトしてたし、三重やし、ホーム感ハンパないし、楽しすぎて泣きそうでした...三重やし...。・゜・(ノД`)・゜・。ドキドキ



んでいい感じになってきて相方が同棲しとる部屋見にきてってすごくかわいく言ってきたから妹夫妻と。



photo:03





おい!俺だけ他人やないか!!

すごく、幸せそうな3人に僕はまた泣きそうでした。三重やし。



妹夫妻が帰り、相方と次いきました。



スナックとかキャバとか行かないんです。僕は。そういうのは違うし。なんか違うし。



メンズバーって知ってますか?



相方の友達が働いてるメンズバー行ってきました。



photo:04







こっちもほぼ貸し切り。



もう楽しすぎて泣きそうでした。



ちなみに、この写真はたつひろ君としょうまと相方ね。はい。えぇ。



髪長くてごついたつひろ君は俳優目指して東京行ってたんですが、家庭の事情で諦めたんですって。



相方含め3人ですごく濃い話ができた。

そら行けるなら音楽しに東京いきたいさ!!誰だって挑戦したいよ!!



相方とたつひろ君は言ってくれたよ。



たくみが東京でてくなら俺らも着いてくって。先陣切れよ!って。



泣きましたよ。話題がタイムリーすぎて。



photo:05







photo:06







最高の仲間だ!!!

最高や!!俺幸せ!!!もう幸せ!!



もちろん、アニソンのことは24時間365日忘れません。



メンズバーでビリーブインネクサスぶちかましてきましたよ!!!



最後なんてハレ晴れユカイぶちかましたからね!!バーで!!



でもね、思った。



確実にアニソンは僕のまわりに浸透してきてる!!

相方はマインドアズジャッジメント覚えたし、しょんまはハレ晴れユカイ踊れるし。



いい感じじゃないか!!

俺が筆頭となって三重にアニソン旋風巻き起こすのぜー!!!のぜー!!



ふぅ。疲れた。

いつもブログ書くと長文や。



まぁ、次の日は二日酔い、睡眠不足で親友とカラオケフリータイムってきたお。



photo:07







俺の親友のこうたんです。はい。ええ。



これはなんか食ってる時です。

なんか食ってました。



とりあえず昼飯食べやなあかんからもう終わろ!!



昼休憩は命の次に大事や!!



こうたんごめんな!!今度ちゃんとお前について語るわ!!昼休憩やし!!



ごめんな!



とりあえず俺が言いたいのは、みんな頑張ろ!!ってこと!



なんとかなるやろ!!



頑張っとるし!!



ほんまごめん!!昼休憩やし!!カップ麺食べるわ!!



昼休憩やし!!



ほな、みんなおや睡眠!!!







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。