☆Brilliant English Lesson☆アメリカからあなたを英語漬けの世界へとご招待します!英語講師 新田ゆかり

アメリカ・ワシントン州に英語講師ママが駐在中☆
アメリカ発!オンライン&メール英会話レッスン

駐在妻・英語講師の子育てママ発信!
☆生きた英語☆
☆プレ駐在妻必見!渡米3ヶ月間英会話☆
☆現地校での娘の様子・現地の人とのお付合いの方☆


テーマ:
 
 

アメリカワシントン州在住
英語講師 新田ゆかり ですアップ

 

いつもブログを読んで下さいまして

ありがとうございますドキドキ


Brilliant English Lesson
 

主宰しておりますアップ

 

 

赤薔薇初めましての方は⇒こちら赤薔薇

赤薔薇英文自己紹介は⇒こちら赤薔薇

 

アメリカ発!ネイティブに通じる日常英会話フレーズ

ピンク薔薇無料メルマガご登録⇒こちらピンク薔薇

 

 
こんにちはニコニコ
 
アメリカワシントン州、ミシガン州、イリノイ州、他1州を
 
4か所を繋いでついに念願の
 
アメリカ発!オンライン英語漬け会
 
発足いたしましたキラキラキラキラ
 
当面は月1で行って参りたいと思いますアップ
 
もちろん、All English
 
私とはみなさん面識がありますが
 
私以外の方々ははじめましてだったので
 
各自用意していただいた自己紹介文を
 
スピーチして頂きましたアップ
 
なかなか割り込んでまではお話出来ていませんでしたが
 
それでも対話(質問⇒感想⇒話を繋げる)を最低3周は
 
しましょうビックリマークとアドバイスすると皆さんすぐに実践されていましたクローバー
 
 
 
 
正直、今、この会について日本語で記しているのも
 
不思議な感覚なぐらいですひらめき電球
 
次回からはこの会のレポについては
 
英語で記していこうと思いますクローバー
 
今日はとにかく初回ということでニコニコ
 
 
『このようなご縁、とてもうれしくおもっています!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡』

『今回自己紹介をライティングしてみたことで、
自分のことについて語れる語彙が増え、
アメリカの方と雑談するときにも活かせそうな気がします。
また、他の参加者の方のお話について質問することで、
会話を拡げる練習にもなりました。
素敵な機会をいただき、ありがとうございました。』

『先日はありがとうございました。
素敵な皆様と知り合えて、楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。
貴重な場を作って下さりありがとうございました!
英語だけで1時間以上会話する、というシチュエーションは
人生で初めての体験で想像以上に緊張しました。
もっとたくさんお話したかったのに、
自分の語学力の無さがもどかしいばかりです。
ただ少しですが伝えたい事が伝わると、
凄く嬉しい気持ちになれて参加して良かったな、と思っています。
 
このようなご感想を頂けると
 
益々やる気がみなぎって参りますキラキラキラキラ
 
日本在住のクライアントさん達からも
 
早く英語漬け会を開いてもらいたいと
 
ご要望を頂いているので
 
早くて3月かなーはてなマーク
 
今のところすでに二人確定しているので
 
あとお1人のみですひらめき電球
 
ご興味ある方はメルマガの募集を
 
お待ち下さいねアップ
 
今日は私が暴走した場面があったので
 
今後ちゃんとaudienceの反応を見ながら
 
進めるということに気を付けたいと思いますてへぺろ
 
ご参加下さいましたみなさま
 
ありがとうございましたドキドキ
 
次回も楽しみにしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
今日は雪が降りました~雪
 
 
お隣のIちゃんも参入ビックリマーク
 
 
明日は休校かな・・・ガーン
 
Have a great dayクローバー
 
 

 

 

 

 

 

関連記事
英語を話すことが特別ではなくなる未来へ向けて
生きた英語シリーズ☆一覧
お医者さん英語シリーズ☆一覧
アメリカの英語教育(年長編)☆一覧

 

 

無料メルマガご登録⇒こちら

ドキドキ読者190名様ドキドキ好評配信中ドキドキ

 

クローバーご登録頂くと1回目からメールが届きますクローバー


1. 『How are you? I'm fine, thank you』ってホントに使えるの?

2. スピーキング上達の鍵は”変換”と”慣らし”

3. 『Where are you from?』は”どこ出身ですか?”ではない!?

4. 欧米人とのコミュニケーションは『共通点の探り合い』!?

5.  『沈黙は金』は海外では通用しない!?

6.  あなたは社会のどのサークルに属していますか?

7. あなたは今の生活を気に入っていますか?

8. ネイティブとの英会話は〇〇さえすれば堂々とこなせる!?

9. 英語を学ぶより先に○○を学ぶべき!?

10. 1回のインプットでマルチアウトプットする方法を伝授!?

11. 日本人ならではの相槌に潜む罠!?

12. 未来形の使い分けに迷ったら・・・コレ!

13. スモールトークはプチプレゼン①!?

14. 行動力は『行動』することで身に付きます!

15. あなたの価値観を英語で伝えてみましょう!

16. レストランでの話の広げ方、知っていますか!?

17. チップの文化はあなたの心も満たすもの!? 

18. 海外生活において『ことばの能力』の他に大切なことは?

19. パワーバランスって知っていますか?

20. あなたはどう生きたいですか?本当は何がしたいですか?

21. I'm excited と It's excitingの違い、分かりますか?

22. 形容詞と副詞の違い、分かりますか?


エッセイ★

~私が英語と恋に落ちるまで~

 

 

クローバーご登録頂くと1回目からメールが届きますクローバー

 

無料メルマガご登録⇒こちら

 

 




Brilliant English Lessonではあなたのご希望に応じた

オーダーメイドレッスンをご提案いたします

あなたは英語が話せるようになったら何がしたいですか?

わたし

あなたの夢、目標を叶えるために・・・

Brilliant English Lesson ホームページはこちら↓から

コンセプト
講師プロフィール
体験レッスンお問合せ
レッスン料金Q&A

【TOEIC680/815】クライアントの声

【日常英会話コース】クライアント様の声

【1Hコンサルティング】お客様の声



無料メルマガご登録⇒こちら

 

 


にほんブログ村
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いいたします


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

アメリカワシントン州 英語講師 新田ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>