29サイクル 3ぺナント 

テーマ:

ど~も お久しぶりです リーダーです(・∀・)ニヤニヤ


ほぼ2か月ぶりの更新となりましたアヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャ


文章書くのは嫌いじゃないが、だって画像加工するのが大変なんですもん


ですがshinさんにせかされたんで書くのを決心( *´艸`)


どっかに自動的に加工してくれるようなソフトがあればな~ ●ら●もんが、道具だしてくれたら…


脱線しそうなんで本題に


29サイクル 3ぺナは久しぶりにメジャーでした ε-(゚д゚`;)フゥ...

(プレなんて外道ですよね(笑)


ま~下みたいな結果になりました

↓↓↓↓↓↓↓↓

リーダーの弟子のブログ リーダーの弟子のブログ

(・∀・)ニヤニヤ 成績は6部門のうち4部門 トップ 監督4人ゲットです


それに加えて無事優勝もすることができました(99勝は過去最多勝です(;^ω^)

商品は★8高橋で全然うれしくないですけどね(#・∀・)


リーダーの弟子のブログ

毎度、見慣れてしまったこの順位変動…


だんだん調子を整えていくのがうちのチームですw

(初日14位→1位なんてのも、前メジャーであったな…)


チームカラーは、2位の方は4つ使っていたにもかかわらず2個で対抗してみました

ちなみに2個とは、ランがんとクリーンです

かなり使えると有名でしたがここまでとは…  以下懐にやさしいスキルの張り方を紹介しときます( *´艸`)


リーダーの弟子のブログ リーダーの弟子のブログ

リーダーの弟子のブログ


このN字型の選手3人の相性がとてもよく、バリバリ仕事してくれました


足ある選手は使い勝手がいいわ(@^▽^@)



リーダーの弟子のブログ リーダーの弟子のブログ


鉄平は主に4番として起用ww

(渋いってこれしかいなかったんです… 貧乏球団ですからねw)

しかし、何度鉄平がサヨナラ打売ったかわからないほど勝負強かったです


糸井も起用していたんですが画像なくて須磨ナスw


関本さんは、もう安全、安心の使い勝手いい選手なんでこれぐらいの結果残してくれるかなと思ってましたw

選球眼いいわ~ ハムの田中、ヤクルトの畠山なんかもいいらしいですw


リーダーの弟子のブログ リーダーの弟子のブログ


藤井はセンタ守らせてました~

守備だけ期待してたんですが、バッティングも今回は良かったです


宮本さんはもう自分が使う定番選手なんで3割は確実だと思ってました^-^

守備良し、打撃良しと文句のつけようがないですねw

リーダーの弟子のブログ


もう完全なる守備要員w プレでもメジャーでも阿部に次いでよくつかわれてますよね~

210位かなと思ってましたが、意外に打ってくれましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

でもゲッツーが多いのは内緒ですw


リーダーの弟子のブログ リーダーの弟子のブログ


内海が先発一番手でした 結構打たれても辛抱強く使いましたw


涌井はここ3サイクル使用しましたが、4回MVPという文句の受けようがない成績でした

(・∀・)ニヤニヤ 勝ちが勘定できるいい選手です

又機会があったら使いたいですね~

リーダーの弟子のブログ リーダーの弟子のブログ


阿波野は1ぺなから使用してきましたが、あまりいい印象がなかったですが、3ぺなは素晴らしい成績を残してくれました (・∀・)ニヤニヤ

でも。…HR打たれる頻度が多いと感じるのは気のせいでしょうかw


大竹… ま~ 制球力悪いんであまり使いたくなかったですが、手ごまがいないんでしゃあなく使いましたw


リーダーの弟子のブログ

前田はここまで使えると思ってませんでした(;^ω^)

いや~前田も勝ちが保障されてると言っていいぐらいの安定感がありましたねw

皆さん前田は意外にお勧め選手です ( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ


抑えとセットも紹介したかったですがさすがに(´-ω-`)コックリコックリですw

またの機会に紹介します


では(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




AD

皆様お久しぶりです<(_ _)>  最近寒いですね~


なんかうなぎ会の方々から飽きやすい性格だと揶揄されているリーダーです(;´・ω・)


けっして飽きやすいわけじゃないんですよw


ただ…まとまった時間がなかなかとれないんですよね~

この時期、中3や高3の受験生指導とか大学のテストなんやらで (^Д^)プギャー状態だったもんで(笑)


そんな言い訳はさておき

     ⇓

     ⇓

     ⇓

     ⇓

28サイクル2ぺナ優勝決まりましたワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


今回のリーグはなかなか思ったように勝てなかったですね…。・゚・(ノД`)・゚・。

てかうなぎ会全体にとってあまり勝ち星に恵まれなかったぺナントでした……


うなぎの名を汚さんためにも精一杯プレで戦ってきますィョッシャ━( p`д´)q━!!


ま~ちょいとら気合い入れて今季を振り返りまっくす!


 オーダーと成績から


リーダーの弟子のブログ
リーダーの弟子のブログ

皆さん留学をうまく使ってる中、うちは②人しかいない…


でもその2人が活躍しましたぜ 後で紹介しますね ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


リーダーの弟子のブログ

㊟掲載許可下りなかった(てか聞くのめんどくさい)ので私だけで 


ちなみにチーム防御率1位を獲得できました^^  ボビー♪ プレで使えなさそう(笑) 


チーム打率は3位、HRも3位… 相変わらず盗塁しないね~ 赤星さん頼みです



こっからは各選手ごとにコメントを


                 リーダーの弟子のブログ

324 142安 25点 32盗 赤星は平均的に3割30盗塁してくれるので延長してあげました♪



                 リーダーの弟子のブログ

297 145安 33HR 108点 う~ん もっと打率がよければという期待は裏切られましたが、勝負強い打撃を見せてくれました♪

                 リーダーの弟子のブログ
290 133安 12HR 67打点 ☆6でこの成績は合格なんですが…失策6とか多すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。  でも、関本使い勝手いいんですよね~ すでに 29ぺナレギュラーです(笑)


              リーダーの弟子のブログ

280 135安 18HR 81点 なんだかんだ打点が多いのからわかるようにいいとこで打ってくれました ニヤ(・∀・)ニヤ 欠点はDHでしか使えないとこ 今季守備頑張ってくれwww


              リーダーの弟子のブログ

341 166安 28HR 100点 いや~当たり外れ多い選手らしいですが、うちのチームで使うと見事に活躍します♪ ちなみに1ぺな196安打で最多安打でした うちの野手のMVPです
              

              リーダーの弟子のブログ

296 126安 4HR 43打点 うーん いまいち 以上w あ…中嶋なんて取り上げないよ

(-。-)y-゜゜゜

              リーダーの弟子のブログ
344 74安 1HR 24点 途中から使い始めましたが、結果残すあたりさすがです^^

彼も愛用選手の一人です ですがエラー3は多いww


              リーダーの弟子のブログ

2.85 8勝4敗 79奪三振 今季は外れでしたね プレで活躍してくれることを願いますwww

              リーダーの弟子のブログ  
1.55 17勝3敗 221奪三振 いや~素晴らしいの一言♪ さすがダルビッシュオンラインといわれるだけあり安定感抜群ですw


              リーダーの弟子のブログ

2.69 11勝6敗 125奪三振 あまり期待してませんでしたが、途中まで1点代中盤でした

意外に使えたことに!です 投手陣不足から延長の可能性大♪

              リーダーの弟子のブログ
1.89 22勝1敗 204奪三振 (´゚∀゚`)キタコレ 神様仏様涌井様ですよww

投げる試合は「勝利」として計算してました~ 1ぺなと合わせて2回しか負けてないのは流石です♪ 投手のMVPです^^


              リーダーの弟子のブログ
3.51 15勝5敗 101奪三振 なんか勝ち星に恵まれてましたね 思ったより活躍してよかったです^^


              リーダーの弟子のブログ

2.05 4勝3敗20セーブ 大成功河原です(●`w´●) 途中まで0.70という安定感を誇っていましたが優勝決まったとたん6失点ww いい意味で空気読める投手です(笑)


ざっと総復習してきました~ てか長いな これ(笑)

まだまだ強豪へはなれないです。゚(PД`q。)゚。


皆さん、アドバイす ヨロスク!(*`◇´*)ゞ


じゃ皆さんグッo(´・з・`)ノ))バァーイ



















 


AD

どもリーダーです


順調にブログの順位が上がってるのも読者の皆さんのおかげです


ありがとうございます(人'▽`)☆



さてさて今サイクルは何かと強豪が1つか2つはおり、優勝できませんでした(笑)

(ま~課金額が課金額なので仕方ないですが……)



ま~現在の状況を少しばっかり紹介しますね~


リーダーの弟子のブログ


まずは成績ですが

打率はリーグトップなものの失策数はブービーです


というのも今季当たった選手☆7以上2枚ぐらいですからね…

選手層薄いのも当然です^^:


ランキングも貼ろうと思いましたが、思いのほかペイントに時間がかかることもあり省略で(笑)


1位は「うなぎ会」では今やだれもが知っている強豪さんです

地力が違うのでまず勝てません(笑)

選手の配置なんかは勉強させてもらってます^^


1位とは8,5G差も離されてしまいましたが、3位には9G差ほどつけさせていただきました

ま~2位確定でしょう→余裕だわ


2位力復活や(誤爆)



リーダーの弟子のブログ


            

                  打率 HR 打点 盗塁

打線ではというと 1、坂本 289 24 60

        2、井端 311  1 29 10

        3、張本 343 25 85  2

        4、金本 370 29 90

5、橋本 253  1 16 

6、ラロッカ 293 5 20 

        7、ブラゼル 233 21 60

        8、関本 302 10 32

        9、下山 321 17 32 1


兄貴は首位打者…リアルでは絶対ないな~  また張本なんかもいいです^^

だが、もはやブラゼルなんかは空気です^^: 

替える選手いないんで仕方なく使ってますが・・・


関本は流石☆6人気選手もあって必ず結果残します 来季も使うかな~


坂本はちなみに28サイクル①ぺなの2番に内定してます 80%①ぺなの選手のスキル貼りは終わってます V




リーダーの弟子のブログ


投手陣はというと       1、斎藤 2,41 11-1

            2、ダル 2,38 15-2

            3、大竹 5,51 8-4

            4、成瀬 3,51 7-2

            5、岸   3,14 9-3


ダル、斎藤は流石ですが、ここでも空気読めない大竹が5点台… 

でも替えがいないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

成瀬は思ったより活躍してくれましたし、岸もまあ合格点ですニヤ(・∀・)ニヤ


セットは、浅尾を使用しましたが、ここ数日で撃たれまくり 5,28という悪さ またしても替えの選手いない。・゚・(ノД`)・゚・。 結婚生活にも暗雲か(笑)


抑えは、今季当たらなかったんで寺原をチョイス だがしかし 4,45 1-3-30 一応リーグセーブ王です^^:


気付いた方も多いでしょうが延長枠使いまくってます ボーナスになってから全然選手が当たらんのです。・゚・(ノД`)・゚・。

全くセガは顧客をバカにしてる(#・∀・)!!


そんな欠陥があるボーナスですが、ボックスよりランパの方が当たるといううわさあるんで皆さんは、ランパ買うといいでしょう^^



最後に、ここ数カ月 月980円~2980円ほどでの成績を



リーダーの弟子のブログ

充分、課金額少なくても戦えますよ  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  ま~優しいフレの力もありますが^^

ですが、ま~本当に常勝になりたいんなら足らないでしょうが…(;´・ω・)


サブはちなみに4つありますが、1つしか課金してません しかもトレ枠のみ^^


さ~頑張っていきましょう 年明け前の更新はこれが最後です


皆様良いお年を。それにしても来年はもっと遊ばないと勉強しないと(笑)


でわでわ グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

AD