RI-chan*釣れ釣れ日記*

゚・*:.。.☆FISHING☆2011~.。.:*・゜


テーマ:
安心して下さい!生きてますよ!笑

{D2315CC1-0E7F-460E-80EB-52EBDD39C833}

このネタもう古いですよね(-∀-`; )

てな訳で、、たまーにしか出没&更新しませんが気ままに書いてるだけなんでお許し下さい(´・・`)

釣りは去年の11月からお休みしてますぐぅぐぅショボーン
ちなみに去年の釣り納めは琵琶湖でのビワマス釣りでした!!

{3AFB0B07-BD7B-48FE-8AEC-AB8FBFB7F88E}

数も釣れて楽しかったですおねがい



その後、、冬は雪山通いしてましたスノーボード


{F6CC77E8-B98A-4854-B48D-10727088982D}




今シーズンは暖冬で雪が少なかったのでシーズンインもなかなか出来ず終了も早かったですえーん


{628FE6F1-0C6E-4D06-807D-178CF73885A2}






{9B26ED1F-F828-49CD-846D-C7B519A1D715}


滋賀は雪が全然無かったので今年はほとんど福井か岐阜まで遠征あせる


そしてようやく春ですね♡


{9DFC7F92-48D5-465C-9A32-4A315BFD5CF5}

ぼちぼち釣りの準備をしてまずは琵琶湖からスタートしたいと思いますお願い







AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お友達と久しぶりのキス釣り( ・ㅂ・)و ̑̑

{E387D8B9-FE2A-4261-924B-1C6620EC8FCA:01}


フグの猛攻撃でハリスを切られ仕掛け作り直したりとフグと戦う一日でしたあせる


結局用意してた仕掛け全部やられて終了~チーン


{8E98AC1F-DAD7-4311-88CF-B27563093A6D:01}




{F1CE9C27-C908-4B16-BDB9-2F4BC240DC94:01}



キス以外にも色々釣れて楽しめましたビックリマーク

ただ今日1日、ゴカイ触りまくってたから手が超クセ~あせる

気分転換出来たしこれでまた仕事一週間頑張れそうDASH!



AD
いいね!(10)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなーり久しぶりにブログ更新です!
パスワード分からなくなってしまって放置しておりました(ノ-_-)ノ


仕事が連休だったので…


{7EC093B8-9B75-4832-8DE0-97F249BB4766:01}



春エギングを満喫!!


{0685C05A-5F9C-491E-8AAD-4DD8805A03A9:01}



おまけに甲イカも!笑

近々キロ目指してリベンジ( ー̀εー́ )!!


{7492689B-6830-4E19-8491-C09FF38DEBA7:01}



次の日は家族と旦那さんと三重まで久しぶりに潮干狩りへ!
浜茶屋で食べる焼貝とビールが最高ー(≧▽≦)


{F795BF7F-5D45-4926-9A4A-4EDDCE60E869:01}




三重まで来たからせっかくなので松阪牛を堪能して(*´罒`*)


{DE9A5BE0-A396-4A47-8DD5-709FEC8EC8D3:01}



伊賀モクモクファームで豚さんと触れ合あい♡笑



{49283272-66FB-4CF0-8D6D-5DF63F93DA70:01}





充実な休みを過ごせました( ¨̮ )

仕事の息抜きになり、楽しめた連休…
さて今週も頑張ろーっと٩(ˊᗜˋ*)و



AD
いいね!(15)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。