[2日め]朝晴れ


最初に、アメブロでたまたま情報を頂くことが出来た「港の見える丘展望台」へグッド!



RI-2☆のブログ

椿の少女像の前で…もしかしてポーズ真似てるつもりなの?


RI-2☆のブログ

【オススメ撮影ポイントドキドキ】ここ、人が全然来なくてすごい穴場ですよん~♪


RI-2☆のブログ

奥に進むと…(岡田港を見下ろす)うおおおお!絶景ー!!!

 
RI-2☆のブログ

記念撮影ーw


RI-2☆のブログ

背景が素晴らしすぎだぁ~ラブラブ!


RI-2☆のブログ

RI-2☆のブログ

ミケ「いろんなかたちのきのいすがあるんだねぇ音譜


RI-2☆のブログ


RI-2☆のブログ

さらに登っていくと…Ohhh!これが展望台?\(◎o◎)/


RI-2☆のブログ

ミケ「うしろがガケだからこわいよ~ガーン」↓逃げてきたところw


RI-2☆のブログ

なんと11月(秋)だというのに野生の椿が咲いていて、とてもキレイでした(*゚▽゚)/


RI-2☆のブログ

…続く

AD

コメント(2)