1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-27 14:28:31

ありがとうございます。

テーマ:ブログ
たくさんのおめでとうメッセージ
本当にありがとうございました。


私は元気です。


日々ゆっくりとすごしています。





愛おしい気持ちに毎日包まれ
あたしは今とても幸せです。






手助けしてくれる
家族
友人
みんな

こころから感謝しています。




そんな私は今月18日に
24歳になりました。




もう24

まだ24

いろんな思いがありますが



家族が増えてはじめてむかえる
誕生日はとてもいい思い出になりました。




24歳

楽しみで仕方ない

素晴らしい1年になりそうです。




これからもいろんなことに感謝の気持ちを忘れず生きていきます。




仲里依紗をこれからもよろしくお願いします。





photo:01



photo:02



仲里依紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。