2013-03-21 12:00:00

仲里依紗よりご報告です

テーマ:ブログ


私たちは結婚することになりました。

四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。


2人の合言葉はBIG LOVE


この言葉を大切に人生を歩んでいきます。


まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです。


そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。




中尾明慶 仲里依紗


仲里依紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

4844 ■**

おめでとうございます!!
この間、友達から聞いてびっくりしました
私 テレビあまりみないからわからなくて

ほんとびっくりしたけど、里依紗ちゃんのこと大好きだから応援してます!

4845 ■無題


おめでとうごさいます!

4846 ■結婚おめでとうこざいます

遅くなりすいません(。-_-。)
結婚おめでとうございます。
私は二度失敗さてます(>人<;)
一度離婚して息子が1歳になるごろに違う人と恋愛してまた妊娠がわかるこ捨てられ下ろすこと出来ずシングルマザーの道を選びました。後悔はしてません\(^o^)/
大好きな人の子供産めたのだから
だからこそ幸せになって欲しいです
大変なことも辛いこともあるやろうけど2人で頑張って下さい
応援してます

4847 ■無題

すっごくすっごく嬉しいです
おめでとうございます!!
けど、なんだか寂しい気もしますw
まあでも応援してますよっ!
里依紗ちゃん大好きです
元気な赤ちゃん産んでください!

4848 ■遅くなりましたが…



 ご結婚おめでとうございます!

 最近DVDで「時をかける少女」をみました。

 最後のあの結末に、ボロボロ泣いてしまって、

 生きて帰って来て!お願い!

 と思うほど感動してました。

 そのお二人が…と思うと、嬉しくて

 たまりません!

 赤ちゃんも出来たようですね( ´艸`)

 元気な赤ちゃんが生まれることを

 心の底から願っています!

 お二人なら、お二人のBIGLOVEで

 元気でおりこうさんな赤ちゃんが生まれること
 と思っていますo(^-^)o
 
 体調には気をつけてお過ごしください♪

4849 ■おめでとう!

わぁおめでとうございます。これからもおうえんします!

4850 ■おめでとうございます(^^)

二人とも本当におめでとう(=゚ω゚)ノ
これからも仲里依紗ちゃんを応援し続けます★彡
頑張って下さい>_<

4851 ■遅くなってしまいましたm(   )m

おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ   ずーっと3人で仲良くお幸せになるのを      ズーーーっと願っています!!!!!!     これからも応援しています♪

4852 ■おめでとうございます!

遅れてしまいホントにすいません>_<

ご結婚、おめでとうございます!
ニュースで見たとき凄く嬉しかったです。
里依紗ちゃん大好きなので、幸せになってください(^ー^)


これからも、応援します!頑張って下さい。


あと…レジデントDVDbox買いました!
   楽しみだなぁ~

4853 ■ご結婚おめでとうございます♪

里依紗さんのお幸せを心よりお祈りしております♪9456

4854 ■後れ馳せながら…(=⌒O⌒=)!!

ご結婚おめでとうございま!

お幸せにねー★★★

そして
お体を大切にねー★

4855 ■おめでとうございます!!

どうぞ お幸せに!!!!!



そして…
安産をお祈りしています(*^_^*)

4856 ■無題

結婚おめでとう
お幸せに(^^)

4857 ■良かったね

はじめましてm(__)m仲さん、結婚 おめでとうございます

4858 ■無題

映画『時をかける少女』を見た時は大号泣しました。真に迫る演技とも思えない演技に感動しました。本当にステキなカップルだと思います♡末長くお幸せに♡(*^o^*)

4859 ■無題

結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも応援してます!!

4860 ■キリ番ゲットん♪p(^^)q

おめでとう~(^^)
(^^)ポッ!

4861 ■結婚おめでとうございます!!

お幸せに!楽しい時間と場所増えましたね!

4862 ■遅くなりました~~!

ご結婚、おめでとうございます!!!
私は無関係やけど、
自分の事みたいにめちゃめちゃ嬉しいです!!
毎日忙しい里依紗ちゃんやから、
この事をきっかけに息抜きしてくれたらいいな♡
お似合いのお相手さんと、いつまでもお幸せに~(*^▽^*)

4863 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに

4864 ■無題

おめでとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
お幸せに…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4865 ■おめでとうございます!

自分の事のように嬉しいです!
里依紗ちゃんと中尾くんはお似合いだとテレビ見てても思いました!

まさに理想の結婚ですね!
これからも二人で仲良く頑張って下さい!

BIG LOVE!!!

4866 ■、

おめでとうございます!
ニュース見てとても嬉しく思ったの覚えてます!
末長く幸せに ♡♥♡♥
里依紗ちゃんも中尾くんも大好きです ♡♥♡♥
これからも頑張ってください!
ずっと応援してます!

4867 ■おめでとう(((´✪‿✪`+)))

なんかうれしいよ!
幸せになってこれからも笑顔を私達に届けてくださいなっ❤
一生懸命な演技とか大好きです!
ブログずっと見てるからね
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4868 ■遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。

おめでとうございます。映画で時をかける少女を見てたので、私も、うれしいです。お似合いですよ。

4869 ■    おめでとう

結婚おめでとです!私は昔からりいさちゃんのあこがれです!今りいさちゃんがみてるかわからないけどこれからも応援します!

4870 ■キリ番ゲットん♪p(^^)q

おめでとうございます。♪
(^^)ポッ!

4871 ■初こめ


りいさちゃんめっちゃ好き-!!
結婚おめでとう(*^^*)
これからも頑張ってください!(o・・o)/~

4872 ■無題

ご結婚おめでとうございます♡
私も今年初産!勝手に親近感(o^^o)
パパ誕生日おめでとうございます♡
お互い元気な子を産みましょ~\(^o^)/
体調気をつけてくださいね!

4873 ■おめでとーーー♡

・∀・)結婚、妊娠おめでとう♡

お二人にとって、そして、生まれる赤ちゃんにとって、幸せな人生にしてくださいねぇ~☆-( ^-゚)v

4874 ■無題

ご結婚おめでとうございます(^∀^)

ステキな家庭を築いて幸せになってください!

応援してます~♪

4875 ■無題


ご結婚、妊娠おめでとうございます!

BIG LOVE

好いですね( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )♥



4876 ■無題

おめでとう(*´ω`)

幸せになって下さい( 〃▽〃)

応援してます!!

4877 ■無題

おめでとー*\(^o^)/*
お幸せに~❤

4878 ■無題

おめでとーーーーーーーーーーーー

4879 ■仲ちゃん、中尾さん

ご結婚おめでとうございます\(^O^)/
いつまでも、仲良し夫婦でいてくださいね(^.^)b

4880 ■( ̄^ ̄)ゞ

これからも頑張ってください!!!!!

4881 ■無題



仲さん おめでとうございます !

いつも Twitter や ブログ で
げんき を もらってます ⊂( ˆoˆ )⊃

これから も 応援 してます !

4882 ■無題

おめでとうございます。
頑張ってください!

4883 ■おめでとう御座います。

2人にとっての人生は
これからだと思います。

時にはけんかし
時には励まし合い、

それを乗り越えてこその
『夫婦愛』です。

色々壁にぶつかると思いますが
頑張って乗り切って下さいね!

応援してます♪

4884 ■うそ!!( ☆∀☆)

今日、ヤンキーくんとメガネちゃん見終えたところです!

って、ビックリしました!
結婚されるんですね♪
おめでとうございます(*´ω`*)
いつまでもお幸せに♪

4885 ■おめでとうございます♪

中尾さんと、素晴らしい人生生きなきゃね♪母子共に、元気なお子様を、お生まれされるよう、祈っています。

4886 ■おめでとうございます!

仲里依紗さんはあこがれでした!
幸せになって早くスクリーンに戻って来てください!

4887 ■無題

2010年の時かけをみて号泣した後に知って思わずガッツポーズを取りました。どうかこれからもお幸せに・・・

4888 ■無題

仲里依紗さん、好きだった人になんかにててそれからファンになっちゃいました。(*^^*)

中尾さんとのこどもおめでとうございます!末長くお幸せに!!!(*´ω`*)

4889 ■出産

結婚おめでとうございます!!

昨日、無事出産されましたね~

中尾さんとお幸せに!!

4890 ■無題

結婚、出産おめでとーう(*^_^*)

4891 ■よかったね

これからも末長くお幸せに......

4892 ■無題

出産おめでとうございます
2人で大切に育ててあげてくださいね
名前は何ですか
いろんなことをブログに載せてください‼

4893 ■出産おめでとうございます

無事出産おめでとうございます!
幸せな気持ちに包まれてる様子が文章から浮かんできます。しばらくはゆっくり子供さんとの時間過ごして、また落ち着いたらスクリーンで元気な里依紗さんの姿また見せて下さいね(^-^)本当にお幸せに☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。