息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪毎日笑顔でHappyに♪。*

旦那さん、5歳の息子Ri-クンと2歳の息子Ke-チャンの4人家族♡
2人の男の子のmamaです(•͈◡•͈ *)

家族のこと、好きなプチプラファッションのことなどなど。。。
自己満マイペースですが、楽しくブログやってます♫


テーマ:










こんばんはー!

今日もご覧いただきありがとうございます♫


今日のコーデです◡̈⃝


{66E3491F-3000-4372-B9B1-D9086A3ABE14}

シャツ / UNIQLO
デニム / 無印
バッグ / Dark Angel
時計 / Daniel Wellington
パンプス / SESTO Begin at Kobe!



今日はお仕事でした◡̈⃝


数日前にポチしていたバッグ♪
早速届いたので今日持っていきました〜
{CA47D7D5-9DF7-40A9-8638-134F0153E515}


上品なフェイクレザーのA4対応トートバッグ♡
ハンドバッグ、肩掛け、そしてショルダーにもなっちゃいます◡̈⃝
{8BA6A96E-008F-4319-B361-53EEB3114C9B}


私はアイボリーにしましたが、ハンドルのブラウンがアクセントになっていい感じでした(*^^*)
{A59EBB8C-CE9E-44F5-BE2D-3ABE955B30B7}


中は取り外し可能なバッグインバッグが付いていて、仕切りにつけて使っても使いやすいし、外せばスッキリとした収納で使える嬉しいデザインでした♫
{19E487C9-98C6-4D8A-A802-3841B2065C06}


どのカラーもオシャレで大人女子にもってこいのバッグ♡お仕事にも♪




ピアスはコットンパール♡
{0C596ABF-821B-44E1-A884-21B4944EE6D9}






時計はDaniel Wellington◡̈⃝
ブレスはレスブリスです♪
{E4A71DAF-0C35-4CCA-9E49-41B323F1D707}



そして……

{5754C7E5-3399-4652-A89F-84CBA40BC515}

新たに届いたレスブリスのネックレスとブレス!
今日どちらもつけていました(´◡`๑)♡

すっかりはまってしまったシルクコードのブレスは淡水パールに♪
本物のパールが手元にあるだけでテンション上がります(∩∀`*)

そしてネックレスはスタッズネックレス♪
デイリーに着けられるデザインはヘビロテになりそうです♪

レスブリスのアクセサリーは真鍮の芯に K14(14金)を厚く圧着したもので、通常の金メッキの100倍も厚い層で作られているので、長期間使用していても剥げてくることがほとんどないのが嬉しいポイント(〃ω〃)

付けっ放しにできるのがやっぱりありがたい!

ぜひチェックしてみてください♡

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」




お靴はこちらのレッドでした!






にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート
にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!






ではでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!◡̈⃝♥︎






小じわ対策の救世主♡
926円でお試し♪ 詳細記事は★こちら★





クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』








ブログランキング参加中♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ご訪問のついでにポチッとしてもらえると嬉しいです♪








ポイント貯まる楽天カード愛用中♥︎

★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

アンケートに答えて楽天ポイントGet♥︎

モニター登録で全員に50ptプレゼント



▼UNIQLOも一緒に買えちゃうGUオンライン▼







 






▼ブロガーさんにも話題のお小遣いサイト♥︎私も始めました!
登録しとくと楽天でのお買い物なんかでもポイントがどんどんついちゃいますよ♪

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO










インスタグラムやってます♡

{C3E0563B-1932-41C9-9267-799670CF3387}


ユーザーID【rikemam】

フォロー大歓迎♡こちらから♪
コメントいただければリフォローさせていただきます꒰*´艸`*꒱




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。