3coins*KitchenKitchen購入品♪ | 息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪毎日笑顔でHappyに♪。*

旦那さん、5歳の息子Ri-クンと2歳の息子Ke-チャンの4人家族♡
2人の男の子のmamaです(•͈◡•͈ *)

家族のこと、好きなプチプラファッションのことなどなど。。。
自己満マイペースですが、楽しくブログやってます♫






こんにちは〜爆笑


今日は用事のついで、papaもお休みだったのでちょっと色々買い物してきましたブルー音符


で、3coinsとキッチンキッチンにも寄ってきました!


{CA433655-B9EA-47DC-82BF-251D118C4042}

左*スキレット、バンダナリボンのヘアアクセが3coins

右*調味料スタンド、スプーン、ブラシ、ピレアがKitchenKitchen

で、購入してきました!


時間があまりなかったので、こんな感じですが…ピンク音符


スキレットはニトリのも人気ですが、3coinsのも人気のようでハート

今朝、Locariを読んでいたら記事があり、欲しい!と思い見に行った感じでした照れ

やっぱり人気らしく、私が行った店舗ではスクエア型しかありませんでした〜


{EFC9DE3A-A6AC-40FC-91BD-FDD239ECAFBD}



記事はロカリで読めますよ!ブルー音符 







キッチンキッチンも久しぶりでブルー音符

もっとじっくり見たかったけど、結構混んでいたし、必要なものだけGetしてきましたチョキ


掃除のブラシですらオシャレに見えてしまう店舗が、いつ行っても長居したくなります照れ





もうすぐ夏休み!
我が家は今年も楽天トラベルで旅行予約しました!

目的地、日程、家族入力で一発検索が使いやすくてオススメ










ブログランキング参加中♥︎
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
ご訪問のついでにポチッとしてもらえると嬉しいです♪








ポイント貯まる楽天カード愛用中

★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

アンケートに答えて楽天ポイントGet

モニター登録で全員に50ptプレゼント



▼UNIQLOも一緒に買えて便利なオンラインGU♡

ジーユー オンラインショップ



▼おすすめファッションサイト









▼アクセサリーをお探しなら♪




▼おすすめファミリーセールサイト♪



▼毎月届くサプライズBox♪

BOXのご注文はこちら







インスタグラムやってます♡

{2CBF96BE-6F1B-4BCF-87E3-886A5B0DD4A1}


ユーザーID【rikemam】

フォロー大歓迎♡こちらから♪
コメントいただければリフォローさせていただきます꒰*´艸`*꒱