ぶろーぐ♡

日頃のなんでもないことや、お仕事の告知などを書いていきます(*^^*)


テーマ:
昨日をもちまして解体OKみんな
怪我もなく無事終演致しました

まずはご来場頂いた方、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
舞台は本当に観て頂かないと
意味が無いのでご来場頂いた方には
本当に感謝しかありません!
もちろん、観にこれなくても
応援してくださった方々も
嬉しかったです!
ありがとうございます😊
みんなの応援がないと羽鳥活動
していけませんので、みなさん
これからもよろしくお願いします❤️

今回は芸人役でした!
コンビのW斉藤
{1AA6C29A-113D-4420-B524-162C0308000F}

そしてトリオのトリプル斉藤
{7497E96F-9E21-4E30-931D-C129D241BF4E}

私は昔芸人さんが大好きで(もちろん
今も大好きですが)アルバイト代をほぼ
お笑いライブに注ぎ込むくらい
観に行っていましたが、自分が
芸人役をやってみて、ネタも
考えたりして、改めて芸人さんを
尊敬しました!

解体OKは2年ぶりの再演で
空感演人さんの作品ですごく好評な
作品なのでずっと出たかったし今回
出れて本当に嬉しかったです😊

今回の舞台も終わりましたが私の
人生はまだまだ続きます!
これからは諸事情により舞台の
出演が少なくなる可能性が
あります(9月はすでに決まっています)
ですが、私は舞台、お芝居が
大好きなのでやめる気は全く
ありません!
新しい活動をやりながらも出られる時は
舞台に出たいと思っています!
これからどんな道になるのか、どんな
人生になるのか私もわかりません
ですが変わらず羽鳥りなを応援
してください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

解体OKありがとうございました!
{FD61A113-913F-4926-AB4D-AE18D6EA6798}

{ADEA2BF7-E643-445A-8488-AB6DE0FE333A}

{B320B225-325F-4B6E-BF4A-E78FE9A9FD4B}



RinA...
Twitter@ri_____naaa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。