アンミカのポジティブ美容事典★!

テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ星

 

3月に入りましたね桜

少しずつではありますが、街中で見る人や

お店で売られているお洋服も明るい色が増え

春めいてまいりました照れチューリップ

 

新しい季節になると心もワクワクしましすねグラサンキラキラ

 

 

 

10月に開催されましたBeauty World JAPAN WESTで

弊社代表とご対談いただきましたアンミカさんの美容本が

2月27日に発売されました拍手乙女のトキメキ

 

 

 

 

その名も『☆アンミカのポジティブ美容事典』☆ですチューピンクハート

 

 

 

BWJの際も絶賛いただきましたが、

何と!今回の美容本の中でも

アンミカさんのご愛用品としてSHINPIを掲載いただいておりますお願い唇キラキラ

 

 

 

外見だけでなく内面からの美しさや

ココロとカラダの両方を磨くアンミカさんの

ポジティブな言葉がたくさん詰まっていますおすましペガサスゆめみる宝石

 

社内でも大人気で真剣に読みふける女性社員続出中です爆  笑キラキラ

 

 

熟読中の山崎さんと順番が待ちきれない坂口次長デレデレ

 

 

少し迷ってしまった時や、何か不調に感じた時

頼ってしまいたくなるぐらい

たっぷり内容の詰まったお守りのような美容事典ですピンクハート

 

 

是非、皆さんもチェックしてみてくださいねラブふんわり風船ハート