なななんと!!☆

テーマ:

こんにちは照れ

 

今日の大阪は秋晴れですイチョウ晴れ

 

日中はまだまだ暑い日もあり、まだ半袖の方も多いのでは…はてなマークTシャツ

となると、まだまだ気になるボディラインガーンもやもや

 

この度なんと!!

歌手の倖田來未さんが、

『倖田來未流 美ボディの習慣』

という本を出版され、そこにリズムのBODY OH!を愛用品として掲載して頂いています拍手キラキラ

 

発売初日にコンビニに走りましたが、売切れでなかなか見つからず…

 

5件目で、ついに見つけました笑い泣きラブラブ

 

 

まさに美ボディ~~ラブラブラブ

 

勉強になることがたくさん詰まったこちらの1冊本

 

中は素敵なお写真と美ボディの秘密がたっぷりで、社員一同大興奮ですルンルン

 

 

こちらはローソン限定ver.の表紙下矢印

 

現在、全国のローソンで先行発売中星

10月14日に全国書店で発売ですチョキ音符

 

みなさんもこの1冊とBODY OH!で、一緒に美ボディを目指しましょうラブラブラブ

 

読者登録してね

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る