a.k.a | YouTuberRap詞

YouTuberRap詞

YouTubeで公開されているリリック
色分けは韻の同じものです

a.k.a/BEMA

 

 

人で選んだこの

自分だけじゃないなら嘘っぽいね

3boy killer 3boy killer

虎犬パンダ殺してちゃんと行きな

響いてくぜ 響いてくぜ

又の名をB E M A

2週目3週目くてニューゲーム

9合目フロウで休憩

下手って今今何やってんの?

雑魚相手味方とじゃんけんぽん?

時間停止埃のターンテーブル

アクション起こせないならば残念賞

カッケーの忘れっぽい

カス程度カスケード

危ないよ 雑念も発電所

発言しようこの為にはDISだって

俺の名前ならBEMA

聞こえなかった大歓声が

俺に任せな

 

a.k.a!!Hey!!

蹴っ飛ばした王冠ならここさ

a.k.a!!Hey!!

忘れちまった王者の孤独

頭中ぶちまけた

毒素のある独尊

ギリギリの過剰反応

次から次へと厄介な奴ら

a.k.a!!Hey!!

a.k.a!!Hey!!

 

誰にもガブガブしちゃうの

めのcuervoシャウト

ラストすらスラスラはウザくない?

流離い危ない侍ジャックナイフ

毒牙入りオールマイティー

んな事ないし 大人入り

しました1992.23歳

思っちゃうよ自由たんない

テージになら敵味方ないって

言うけど全員的でいい

でもeasyeasy 信じまたも日に日に

増えていくだろう敵の数が

ケルツォでもなんでもいい

エルボーでも食らったらいい

でもその痛みはすぐに忘れた

もういっぺんぶん殴ってくんね?

 

a.k.a!!Hey!!

蹴っ飛ばした王冠ならここさ

a.k.a!!Hey!!

忘れちまった王者の孤独

頭中ぶちまけた

毒素のある独尊

ギリギリの過剰反応

次から次へと厄介な奴ら

 

まだまだ足りないんだ

劇的刺激をくれよ

age気にして受けるダメージ

何もかも巻き込んで

全身全霊で

全てぶっ飛ばすイメージ

 

a.k.a!!Hey!!

蹴っ飛ばした王冠ならここさ

a.k.a!!Hey!!

忘れちまった王者の孤独

頭中ぶちまけた

毒素のある独尊

ギリギリの過剰反応

次から次へと厄介な奴ら