海原で鬼ごっこ

テーマ:

久々の釣りで大爆発。


ウネリが強くて体が浮いて空中移動かましたよ。


トップでもシンキングペンシルでも釣れたからたのしかった。


詳しく南伊豆恵丸さんのホームページか黒田クンのブログへ。


ちゃんそ~ぶろぐ

で、これやりたかったんだよね~。


ちゃんそ~ぶろぐ


つぎはクロマグロだ!

AD

ちゃんそ~ぶろぐ


ちゃんそ~ぶろぐ


ちゃんそ~ぶろぐ


ちゃんそ~ぶろぐ


ちゃんそ~ぶろぐ


久々に震えました。


ローリングなど一切せず、ガンガンの深瀬をドラグを出しながら上流に疾走。


そこから下流に一気に下り弾丸の様なファイトをしたすごいやつ。


31センチ幅9センチ。


二回も続いた大増水をよく生き抜いてくれました。


感動したな~!



AD

マグロ!撃沈。。。

テーマ:

トランスポーター。アドレナリンの主役。


ジョージ クロ―ダ―と逝ってきたよ。


今回の船上はブラジルVS日本だったっつーのがおもろかった。


イビキ合戦ではウガンダさんにボロ負けだったけど釣りの気合は勝ったよ。


ちゃんそ~ぶろぐ


今回はチャミングで沸いたニセ鳥山に翻弄されたなー。


クロダくん、次は早めに来てニセ品評会開こうね。。。


AD