渋谷サイファー祭り(その4)2017/03/18 | スライムべスがあらわれた

スライムべスがあらわれた

2008年から始めたブログ、1年のブランクを明け第2章が、

そして、2010年8月、アメブロに引越し、PHASE3、第3章が始まる。。。。

した約束 どうした? お前はさっそく裏で会った瞬間バチバチのつもり

ハッタリだけなのに意味がねえよてめえ

あの社長はいつも隠れて こそこそするだけコソ泥かよふざけんじゃねえ  かませよさっさと

 

晋平太

社長は俺に関係ない どっちがかっけえか

かけがえいないこの口喧嘩じゃない味わいたい達成感

奇跡的な生還 出てこない方が楽さ

それでもラップにかけたい弱者から這い上がるための俺のラップさ

 

全然らしくねえ てめえらしくねえ

眼も合わせねえ ふざけんじゃねえ いうことだけかっけえ

きれいごとふざけんじゃねえ 言うことかっけえそういうやつは絶対雑魚決定 それだけ

言いてえことはなんもねえじゃねえよ ぶっ飛ばしてそれで終わりでもいいんだぜ

 

晋平太

言葉にできねえもどかしさ それでもマイクは友達さ

俺にはチャンスはねえんだよこの場しか

この町はどこだ代々木 俺もあんたもチャンピオンだろ共に

でもやってくぜ深い感動 バンドサンキュー これがアンコール

 

 

 

 

真正面からぶつかっていった漢。
そして、
"全然らしくねえ てめえらしくねえ いうことだけかっけえ"
と相手をリスペクトしつつの攻撃。

 

それに対し、なんとなくはぐらかしていた晋平太。

明らかに漢の勝ちだった。

 

この続きが見たい。
誰もがそう思っていただろう。
この第2ラウンドはこの先、あるのだろうか・・・・。


バトル全体は、このまま漢チームの優勝。
フリースタイルダンジョンでラスボスまで行ったNAIKAチームとのバトルも熱い展開だったが、
この日は、漢、そしてスナフキンがダントツ輝いていた。


漢 vs クロブチ戦の

クロブチのいつもの目の前で手をブラブラさせるのに対しての漢の

「催眠術にかかっちまうよ」

の下りは最高でしたw