さんじゅうにちめ。 | りむさんがあらわれたお?

りむさんがあらわれたお?

2013ねん 11がつ23にち りむさんがわがやにあらわれた。

りむさんが来て 







1ヶ月が経過致しました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





いやはや…ホントに1ヶ月


あっという間に過ぎてしまった…(´-ω-`)


ホントにあっという間でした。



1ヶ月 りむさんと生活して



「習慣」というものを りんくぅさんが習得しました!



人間 年を取っても成長するんですね(ノ´∀`*)



りむさんのお陰で 毎日が充実しているし


彼氏さんとも 仲良く出来ている(気もする)



いいコト尽くしですよ!本当に(*´∀`*)




さて 今日のりむさんなのですが



私は今日 朝から仕事だったので


仕事から帰ってきてから ごはんを作りました。



きょうのごはんは…





12/22のたべもの



こんな感じ(*´ω`*)


今日のニューフェイスは ブロッコリーの芯


ネットで色々調べたら

ブロッコリーの芯はよく食べる という記事を見たもので

りむさんにも挑戦していただこうかと…。


果たして食べてくれるか心配ですが…。




ごはんを置いた後 ケージで少し遊んでみました。




りむさーん って呼びながら手を入れてみました。



すると…




お!?ままんの手!



りむ 「おや?ままんの手!何かいつもとちゃう」


りん 「え?なんもしてへんで?」





ええにおい!



りむ 「ままん!いいにおいするで!!」


りん 「え…?なんのことかなぁ(´-ω-`)」



実は手を入れる前に 


ヨーグルトドロップスを1分間握りました( `ー´)


そしてその匂いを察知したりむさん。




ヨーグルトどこ!



ずーっと私の手の上で探していました((ノェ`*)っ))タシタシ



ずるいやり方かも知れませんが

手乗りを経験したりんくぅさん。レベルアップ?(*´ω`*)




その後 えさ置き場に行ったりむさんに


少しごほうびを…




クルミもらた!



りむさんの好物 第7位。



クルミを少し大きめサイズで手渡し。


喜んで食べておりました(*´ω`*)




その動画を きっちり撮影しておきました!




1ヶ月記念動画です♪どうぞ御覧ください♪ 









途中映像が乱れるのは


りんくぅさんかなりビビったから。


あと…テレビの音はご愛嬌です(*´艸`*)


ちょっとえさの台が きちゃないけど(;・∀・)



この後 えさの台で居眠りしてたのを



そーっと手で包んであげて 



そーっとParachuteに帰してあげました(*´ω`*)



こんなに抱っこできたの初めてー(´;ω;`)


なんだか嬉しくなりました(*´艸`*)




もうりむさん 触られても怒らないのかな…。



アマガミも 毎日してくれるようになりました。




もう怖がらなくていいですよね…。




だいじょうぶお



りむ 「ままん もうだいじょうぶお?」



りん 「だったら嬉しいんだけどなぁ~♪」




<きょうのたべもの>

ミックスベジタブル ブロッコリーの芯 いんげん豆

ミニトマト カボチャ

ブルーベリー パイン ミカン イチゴ レッドグローブ

GLOBAL HPWコンプリート チーズ クルミ レーズン



<きのうのこしたもの>


野菜全部 ← 全部皿ごと落としてた(´;ω;`)





ペタしてね


↑↑   読んでくださってありがとです♪
        
↓↓       ってことでクリッククリック(*´艸`*)




にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ



にほんブログ村


にほんブログ村 小動物ブログへ



にほんブログ村