SAYURIST

日々何気ない日常と音楽活動を、感じたままに文字ります。

「今日という日」

NEW !
テーマ:

今日はちょっと肌寒いねぇ(ノ゚ο゚)ノ



お風呂に2時間行ってきました。気持ちよかった~温泉

月曜日だというのに混んでるのビックリショック!




昨日は巣鴨SaeというカラオケバーでCD発売記念ライブをさせていただきましたクラッカー

常連のお客さんのご好意で企画してもらい、アットホームな楽しいライブになりました(*^▽^*)


お越しくださった皆様、本当にどうもありがとうございました(^人^)ラブラブ






ギターは六本木Zのバンドでお馴染みの杉山隆哉さん(・ω・)/若くて謙虚で上手い合格

ステキなギタリストですグッド!






ギターだけじゃ寂しいからと、隆哉さんがミニシェイカー?を持ってきてくれたので、頑張って振ってみましたわんわん振りながら歌うのけっこう難しいのね。。。








全体、会場の雰囲気はこんな感じでした。小さなお店ですが、皆さんほんとに静かに聴いてくださって1曲1曲終わるごとに大きな拍手をいただけて、私とっても感激でした。゚(T^T)゚。キラキラ






写真沢山撮っていただきました。どうもありがとうございました(≧▽≦)







来られなかったお客様からかわいいお花もいただきましたブーケ1






ずっと応援してくれてる大事なお客さん、あっきーニコニコ

今回、巣鴨SaeでのCD発売ライブを提案してくれて、お陰で沢山CD買っていただけました(*^o^*)

どうもありがとう!!あっきーo(;△;)oキラキラ



やさしい心遣いと、サエママの懐の深さと、お店のお客さん達がとっても暖かく見守っててくださったこと、いつも応援してくれるお客さんも足を運んでくれたこと、皆さんに心から感謝していますドキドキ


ありがとうございました(‐^▽^‐)また機会があれば是非ライブやりたいなブタ音譜



さて、本日深夜2時FM横浜出演します。 music awardという番組の「Hello music」というコーナーで電話出演させていただきました。オリジナル「HIKARI」が流れます。


番組HPです。

http://yma.fmyokohama.jp/


是非聞いてやってください!!



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに愛犬らぶちゃん登場♪
2016052115490000.jpg
2016052115500002.jpg

この子は一体何歳なんだろう・・・
もう年のはずなのにいつも元気いっぱい(^o^)幸せなことですね。
本日、FM横浜 music awardという番組の「Hello music」というコーナーで電話出演させていただきました。オリジナル「HIKARI」を宣伝させていただきました。何気にFM横浜に憧れていたので、出演できることが嬉し~い!!
番組HPです。
http://yma.fmyokohama.jp/
放送日は5月30日月曜日、深夜2:00~です(^v^)/
非聞いてやってください!!

AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。




昨日はCD発売記念パラダイスカフェライブへお越しいただきました皆様、バンドのみんな、滝さん、パラダイスカフェスタッフの皆さん、本っ当にどうもありがとうございました。心から御礼申し上げますm(_ _)mラブラブ



前回同様、当日キャンセルの方も居る中、前回よりも沢山のお客様にお越しいただけてとても嬉しかったです(‐^▽^‐)キラキラ





おにゅうの衣装でしたワンピースキラキラお母さんにすそ上げしてもらってちょうどよく着れた(°∀°)b










バンドインストから始まり、カバー、オリジナルをお届けしました(^ε^)


1stステージが終わって休憩時間、沢山の方にCDを買っていただき喜びの気持ちでいっぱいでしたドキドキ






今回も高校時代の可愛い後輩達が応援に来てくれました(≧▽≦)ほんとに嬉しいです。



8割方オリジナルを歌わせていただきました。ぎりぎりまで納得できる歌詞が書けなくて、沢山歌い込んでいないものもあった為、自分の反省点はいくつもありましたが、お客さんからの嬉しい言葉が沢山聞けて良かったです。CDも沢山買っていただいたので、是非沢山聴いて覚えて欲しいですニコニコライブで一緒に歌ってもらえたら最高ですラブラブ!




身内を含めいつも応援してくれる方々、久しぶりに聴きにきてくれたお客様、高校時代の可愛い後輩達、ツバサ(ユニット時代)のプロデューサーなど、沢山の方に応援していただけていることが本当に幸せなことですドキドキ




次回は9月25日(日)パラダイスカフェライブ決定しました!
イワチャン、ムーチョさん、竹ちゃん、洋子さんに加えサックスプレーヤーの笹川知彦さんも仲間入りしていただきます(^o^)/
エネルギッシュなミュージシャンにサポートしてもらいながら、更に楽しく賑やかにお届けしようと思います♪




さて、今日はこれから新たなお仕事にチャレンジするのに恵比寿へ行ってきますぶーぶーDASH!

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。