85周年記念式典。

テーマ:

更新遅くなってすみません・・・・



昨日は、ホッケー部創部85周年式典でしたきらきら!!


たくさんのOB・OGの方々、監督、コーチ、関係者の方々、ご出席いただき誠にありがとうございましたおんぷ


普段なかなかお目にかかれない方ともお話する機会をもうけていただき、本当に光栄でした!!


今後もご支援、ご指導の方、よろしくお願いしますアゲアゲアゲアゲ






私、個人の感想としては、たくさんの方がホッケーという一つのスポーツを通して、こんなに多くの人が共有できるものがあることを、改めて実感できましたLOVE



オフに入りましたが、夏練からもこのことを忘れずに頑張りたいと思います。




大学の第一食堂を貸切でやらせていただきましたが、料理料理もケーキchoco cake*もおいしかったですルルル・・


食堂の方々、ありがとうございました上げ上げ


これからもお昼に食べに行きますキャハハ



来週は納会です!


節目の機会ですので、みんな頑張っていきましょうミニー




P1010147
P1010148

P1010150

目録として男子部・女子部ともにユニフォームをいただきました。

P1010151
式典の記念品のマグカップです。

AD