いつもありがとうございますラブラブ


2007.2.18 レッド♂ Sheep 9.8kg
2008.3.23 ブラック♀ Alee 3.8kg

2009.4.13 ブラック♂ Ruffy  ?kg



気ままに更新しますので

気軽に立ち寄ってくださいねハート

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-20

おやすみ。。。

テーマ:ブログ

事情があって


しばらくの間お休みします。。。しょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-09

食いしん坊③兄姉弟

テーマ:③兄姉弟

今日、サンドウィッチを作っていると。。。



気がついたら足もとに兄と弟が。。。がびょーん



トイプー③兄姉弟


ルフィーまで。。。


兄のマネするんだねー苦笑



トイプー③兄姉弟



ご飯の準備してるときも一緒にここで待ってて



食べるときに走る兄姉の後ろを一生懸命走ってハウスにダッシュしていきました汗


(今度その動画の撮影に成功したら載せますにひひ





そのうち。。。



姉もやってきました。。。苦笑


トイプー③兄姉弟


うちの③兄姉弟は食いしん坊ですぺこ



でも食欲があることはいいこと!!



健康の証だねラブラブ



そんな③兄姉弟を見てうれしくなりましたハート









*☆*:;;;:*☆*:;;;:姉と弟のたわむれ~part2~*☆*:;;;:*☆*:;;;:



姉がすごい顔してる~~~見猿

でも優しく抱きしめてますラブ





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-06-06

スヌード♪

テーマ:手作り

大根2今日はのんびり。。。



手作りをしようと


スヌード作ってみましたわんわん








わぉーにひひ


なんかウケる~キャ


オッサンみたいジーッ


トイプー③兄姉弟





アリーちゃんのもはぁと


トイプー③兄姉弟




手作りごはんを食べるとき


耳が汚れてしまうのでずーっと欲しかったんだけど


今日やっと作ったよ~~~レインボー




めでたしめでたし音譜




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。