Rhea店長のブログ

札幌市豊平区にある
ドッグ入店可カフェの店長&看板犬をやってるんだわーんわん☆
わんちゃんのお友達、気軽に遊びに来てね♡

★カフェRHEA★
札幌市豊平区月寒東3条15丁目6-36
向ヶ丘宮北ビル1F P有り
090-2876-0855

NEW !
テーマ:








{2342D61A-F488-4A93-B2F2-380C0AC7EBB7}

はーい

{68AAB813-E7FF-4C78-8A6A-DE7BC5CE2B31}

振り向きポーズも様になってきました
ノエルちゃん
可愛カッコイイ ノエルちゃん
いつもありがとうございます💖




{FA8561F7-98B5-420A-81A2-BB769D4CA10D}

ぎんぎん

{FC799252-AE24-47FA-84DB-49F775934DBC}

こちらのコーデもよろしいです♪
何でも撮影3秒
ぎんぎんを撮影は楽ですわーん♪
こたぎんママさん
ありがとうございました








{7C40EB19-A309-45C0-9344-56B13D2C4C06}

お利口さんにお座りでパチリ
メロディーちゃん
人慣れカフェ慣れして
メロディーちゃん、大人女子になりましたね〜♪
レアーとも、また距離が縮まりました
ありがとうございましたラブラブ





{B131084A-507E-4378-8113-807887E58630}

メイプルちゃんラブラブ
ピンクのリボン🎀
パパさん &ママさんの愛情いっぱい
素敵女子プードルちゃんでした
またまた、お気軽にご来店
お待ちしおりますですわーん





{6DF4ADC3-B9E5-4A2A-AFBE-9F4497C18F43}

もったん
ママとお揃いプルゾン
今日はカッコイイ男子コーデ
イケもったんでした





{401018E2-A390-4EFB-B4EE-6412D3A13ABE}

ミク
ミクコーデ
いつもセンスの先端を走ってます
レアーカフェでは、
ミク いろんなうちの子になって楽しそうに過ごしてくれてます
あんなに内気なミクが
レアーとーちゃん嬉しいですょー😆





{6BB93561-4DCA-4BF5-86FD-446E7D6A6B54}

ルカ
キラキラコーデがお似合いだぉー
いつもレアーカフェの癒し系&看板わーん
ご苦労さまです♪
若いわんちゃんは、ルカにお任せです

ミクルカママさん
ありがとうございました





{90132B5F-AA86-4807-B1F0-BF312294657B}

ココアくん
ココアくん、すっかりレアーカフェ慣れしてくれて、
レアーとーちゃんにも、満面の笑みで
ご挨拶してくれます
(レアーとーちゃん、嬉しいなぁ〜)
レアーとも、なかよし
レアーカフェ常連さん達とも
和やかな時間ありがとうございました



{FABEC509-3603-492A-BEA0-734A2C81946F}

あーちゃん
あーちゃんも、あーちゃんペースで
レアーカフェを楽しんでくれてるんだね〜♪
うまうまタイムは、みんなで一緒だょーね〜


{27BCEFC3-3181-4228-A6E5-AB2D10737C21}

みんななかよし


{20A06B83-3C75-4173-8CD8-F1EAF61149F6}

わーん(╹◡╹)♡


{CA047130-55B4-489F-97BA-69F2F6433072}

わーい🙌
嬉しいなぁ〜♪

いつも
レアーカフェに遊びにきてくれて
ありがとうございます
賑やかに和やか
レアー嬉しいですわーん♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。