OFF-OFF-BROADWAYSHOW "GIRLS WITH DREAMS"

テーマ:
今日の朝、ちょうど1年前に公演されたオフ-オフ-ブロードウェイショウのハイライトがYOUTUBEにアップされました。
NYに来て初めてのオーディションに受かって半年間リハーサルを積み重ね、やった事の無かった演技にも挑戦しました。
それまで3分間しか踊った事の無かった僕にとって、1時間半のショーというのは未知の世界だったし、なにもかもが英語で進んでいく中で、不安な事だらけでしたが、凄く良いメンバーに恵まれていつも助けられながら5公演を完走出来ました。
最後のスタッフロールに自分の名前を見つけた時涙が出ました。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=j_5mlp9GYNs

※公演当日、見に来て下さった皆様、ありがとうございました☆

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=j_5mlp9GYNs
AD

ふていきこうしん。。。

テーマ:
いやあああまさに師走ですなー泣
って別になにか特別忙しくなるようなスケジュールの変化はないのだけれどなんとなくブログの更新が後回しになってしまいましたあわわ



クリスマス近し!!
なんか今日はサンタコンテストがあったらしくて街中サンタの格好した酔っ払いで昼からごったがいしてました。
コンテストって、僕にはみんな同じに見えるけど。。。



この前the BILL cunningham showっていうテレビの公開収録を見に行ってきた☆彡
なんかねー新婚さんいらっしゃいのハッピーじゃないバージョンみたいな感じw
要は浮気したとかしないとか、で最後に嘘発見機でのテスト結果を発表するんだけれど、僕らが見に行った二つのカップルはなんとどっちも浮気してなかったというハッピーエンド笑
やっぱ嘘は良くないねw



今日の朝見かけたトラック。
いつもかわいいもの見つけたら撮りたいんだけれどなんとなく一人の時に撮るのって恥ずかしくない??



髪をグリーンにしたんだよ☆彡
先週レザージャケットを買ってブーツで出かけたらお友達も同じようなの持ってたから双子ちゃんショットを撮ってみたよ。
次生まれ変わったらもっと大きくなりたいです笑


コネチカットの事件は日本でもニュースになってるかな。
大人とか子供とか関係ないけど、たくさんの未来が奪われたって想うと凄く悲しい。





よーし今日は頑張ってレッスン受けよう↑


Kohta**+



Android携帯からの投稿
AD

ぶるーの

テーマ:

最近のお氣に入り★☆

ってまた長期放置してしまいました。。。泣
カワイイ写真とかココに載せようと想って撮ってるんだけれどついつい。。。
冬は苦手。。。
と寒さのせいにしてみようかな。。。笑


KOHTA:)
AD