ショッキング ピンク

テーマ:

溜め攻撃が斧スキル50%ダトォッ!!!!


ついさっき知りました。

こんばんわ、ラムフォリンクスです


りざたま




リザーズエッグです



いえ、行ったわけではないです。


SS取り損ねたので初日にとってあったSSを流用しているなど口が裂けてもいえません


木をきって羊をかってスケイルを殴って、というすごく普通のベルアイルをやりました


特記事項といえば不具合がでまくってたことぐらいですが、まあよくないけどいいです

がんばれ開発者


で、生活なんですが雑貨スキルをあげながらチマチマやっています。




やはり安穏と生活しているとブログのネタがありません(;´Д`)


無謀な冒険にでなくては。




AD

不正

テーマ:

こんばんわ





ログイン不可

です



もとい






めがね


めがねっこ  ラムフォリンクスです


今日は飲み会で遅くなったので、ギリギリ1時過ぎまでねばって伐採してたんですが

いきなり切断されてログインできなくなってしまいました




羊の真っ只中だというのに_| ̄|...○


ギャワー エリートがそのへんにいるんじゃよー。・゚・(ノД`)・゚・。


まああきらめが肝心か・・・。

OoGができないのがとても痛いんですが

そんなことしったこっちゃないですか、そうですか


短い時間しかオープンさせていないんですから
できればその間はログインさせてクレヨーという感じ

┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ






おまけ

アリアバードは怖いところです
たった1日アリアにいっていただけで
M∀XI(仮名)さんが

マスク

こんなになってました('A`)


AD

よーい、どん

テーマ:

明日の仕事が心配です。


こんばんわ ラムフォリンクスです

新βついに開始になりました。

ずいぶんまたされましたが、無事再開されたことをよろこんでおります。


ちなみに此度の私は

顔

こんな顔をしております。


と、いうか今回は初期テンプレにレンジャーがなかったので

とりあえずアサシンではじめました。



いい加減学習して別系統を始めたかといったところですが





弓矢ふたたび


もちろん背負っていますとも!


たとえ、弓矢で全財産失ったって


たとえ羊に24しかダメージがでなくたって!


たとえスキルが0だって!!!!


と、いうわけで貧弱弓兵再登場。


阿呆な日記によろしくお付き合いくださいませ。



追伸:戦っていない時はこんな格好です。




さらにきこり



(;´Д`)

AD