December 11, 2016 13:05:13

2106 忘年会

テーマ:ブログ

12月ももう中旬。

 

福島も金土は忘年会なのか

 

いつもより人が溢れてる感じがしますが、

 

RGBも先日早目の忘年会を。

 

年末に近づくとお店も忙しくなるので

 

毎年早目に。

 

 

 

 

 

今年はRGBのWEB関係をしてくれている

 

デザイン会社 CURRENTさん

 

RGBの新店舗などでお世話になったいる

 

コモンズ不動産

 

そして店舗運営でいつも相談に

 

のってもらっている中浦さんと合同忘年会★

 

お店のメンバーだけも良いですが

 

大勢で宴会するとやっぱり楽しいですね♪

 

集まってもらった皆さんありがとうございました!

 

RGBも年末は毎年忙しくなるので

 

年内ご来店予定の方はいつもより

 

早目のご予約をオススメしています。

 

キレイにしてお正月を迎えましょう★

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAIR&NAIL&EYELASH RGBgarageさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。