ギタニスト.com

ギター、ギタニストネタ


テーマ:

久々にアメブロに投稿してます。

0時に仕事終わって40分かけて

車で帰宅、山梨は雪ふってましたよ

只今AM4時50分 今夜はチューハイ3本!

いつもはこんなに飲めません。

最近はFBのほうが簡単にUPできるので

アメブロのやり方忘れてます。

でもみなさんのブログみてますよ!


でギター話。最近はこの

白のアイバニーズRGメインです。

これは5年くらい前にヤクオフで29800円くらいで

落札したもの。このモデルは95年あたりの生産で

15~20年くらいたっているせいか

乾燥?なのか音が乾いていて

弾いていて気持ちいいんです!

ちょっとヴィンテージの良さがわかります。

週末頑張っていきましょう!では!






AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ: 参加中
本文はここから
Boss GT-100 もう型落ち?


_blank
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にアメバさんに投稿してます。

最近はFBを(スマホでちゃちゃと)

みれたり、投稿したりです。

FBて結構40~60代くらいの人が

多いですね。だから荒らし等はほぼ無いです!

がナエテしまう記事も多く

結構気落ちしてしまったのが

死んだら所有しているギターは どうする?て

投稿でした。 確かに何本もギター

持ってたってしょーがないし、実際1本しか弾かないし

これからは断捨離か!と気付かされ、またなんか

寂しくなるような記事でした・・・・


気を取り直して!

GWはサービス業なので休みはいつもの

週1です。 FBには8連休だ!ギター弾きまくるぞ!の

記事が・・・

そんなストレスからBossのBR-80買いました。

結局機材増やしてる!

これはMTR カラオケ マルチエフェクターと

なんでもありでりです。(クチコミサイトにはこれに通話機能

ついたら最強!とありました)


なんとかこれを使いこなして機材は減らして行こう

と思ってます。 無理かな・・・






 

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。