R.forest

樹脂粘土でパンや焼き菓子を制作しています(^^)
手のひらに乗る小さな粘土の作品です***


テーマ:


こんにちはおねがい



いつものろまな更新で申し訳ございませんえーんあせる



前回のまでみゅ~さん販売では作品をお迎え下さり本当にありがとうございましたお願いビックリマークビックリマーク


とっても励みになりますえーんキラキラ


次回も気に入って頂ける作品が出来上がる様に精一杯頑張りますビックリマークビックリマーク


今月は2回販売させて頂く事になっていて


7月25日(火20時~up 
させて頂く事になっております星

さっそくご紹介させて頂きますおねがいキラキラ




キーホルダーを作りましたおねがい

キャスケットをかぶったしろくまパン、食パン、綿棒、ハートチョコを土台に乗せましたハート




土台はこの後ご紹介するイラストに似せて作ったもので、粘土に模様を押し当てて作りましたクローバー






食パンにはバターの質感が隠れないようにふたつだけチョコの足跡をつけました足あと足あと足あと




ラッピングは水色のリボンをつけていますリボン






そしてそして!私の作品がイラストになり、マスキングテープとiPhoneケースになりました\(^-^)/ベル





レースの中にパンや焼き菓子がデザインされたものなど、今までに作った粘土の作品が優しいタッチで可愛らしく描かれたイラストに大変身しましたおねがいキラキラ



イラストは10種類

マスキングテープ

幅 24mm  長さ 10m

 


iPhoneケース

iphone6Plus・6SPlus ケース

 

iphone7 Plus ケース


になり、チャームが付いていますおねがい




までみゅ~さんも素敵にご紹介して下さっていますニコニコ



どうかお気に入りが見つかりましたら嬉しいですおねがいビックリマークビックリマーク



今日、7月25日(火20時~up

どうぞよろしくお願い致しますおねがいビックリマークビックリマーク


長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました(*^^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

作品のご紹介が遅くなってしまい申し訳ございませんえーん


インスタグラムのお返事も出来ておらず申し訳ございませんあせる

ブログの他にInstagramを
していますカメラよろしかったらご覧ください星

Instagram右矢印r.forest.r


さてさて!取り急ぎになりますが作品のご紹介をさせて下さい(><)ビックリマークビックリマーク






まずはこちらイングリッシュマフィンにトマト、スクランブルエッグ、レタスを挟みましたキラキラ

ずっとスクランブルエッグが作りたかったので念願の作品ですおねがい



こちらは白パンに千切りレタスとサクサクなカツを挟んでいますキラキラ



こちらは丸パンにベーコン、プルプルに作ったつもりの目玉焼き、レタスを挟んでいますキラキラ





夏をイメージして、フレッシュな野菜を挟んだハンバーガーたちを並べましたハンバーガーハート




こちらは、カッティングボードにパンを並べたシリーズになりますニコニコ


雨続きだったので写真が暗いですが、サンドイッチの断面を新しい作り方で作ったので是非そこを見ていただけたら嬉しいですおねがい



こちらはくま型のピーナッツバターサンドです目





ポイントの手はピーナッツバターでがっちり接着していますハート


ハートのいちごサンドをセットでご用意させて頂きましたおねがい






他にも上の写真に載っている作品を販売させていただいておりますのでどうかお気に入りが見つかりましたら嬉しいですおねがいビックリマークビックリマーク


までみゅ~さんが丁寧にご紹介下さっておりますお願いハート




本日20時~までみゅ~さんで販売させていただいておりますのでどうぞよろしくお願いします(><)!!


本当に、取り急ぎ足早なご紹介で申し訳ございませんでしたえーんえーんえーんあせる


写真ばかりなご紹介となってしまいましたが、最後までお読み下さりありがとうございます(*>o<*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはニコニコ

今日は昨日に続いてイベントで販売させていただく作品のご紹介です(*^^*)


接着済みの置物を作りましたニコニコ



カッティングボードに色んな種類のパンが並べたくて作った作品です星


こちらは2種類でタグの紐は作品の色に合わせて変えてみましたニコニコキラキラ

珍しくアニマルパンはありません食パンメロンパンコッペパン







こちらの置物は3種類で、パンの内容や一輪挿しのお花や紙袋がそれぞれ違っていますおねがい




クリマでの実際に置かれるディスプレイの様子はこちらのお写真とは異なりますが、ラッピング写真がこの写真しかないのでこちらの写真を使用しましたあせる

パンの雰囲気に合わせてあまり主張しない落ち着いたラッピングにしています(*^^*)

白地のペーパーにシールで貼ったとってもシンプルなデザインですがシールの厚みがある事で(薄~いですがあせる)少し立体的に見えるところが気に入ってこのようなヘッダーになりましたニコニコ




こちらの写真は記念に写真に入る分だけパンを集合させた写真です目キラキラ

失敗やプリンタの故障など、焦るなかでのアクシデントにタジタジでしたが無事にまでみゅ~さんへ届ける事が出来てホッとしていますおねがい


クリエイターズマーケット

6月18日(日) 1:100~18:00
ポートメッセ名古屋 ブース D-6、D-7

「あいしんぐみゅ~」

までみゅ~さんよりクリエイターズマーケットの注意事項が記載されております星



素敵なご縁がありますと嬉しいですおねがいビックリマークビックリマーク

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)ビックリマークビックリマーク



最後までお読み下さりありがとうございました\(^-^)/キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。