ぱたの釣り日記

関西近郊の釣り歩きを紹介します。鮎&アマゴ&ワカサギetc
最近エギングやメバリングまで始めてましたよ~(^^♪


テーマ:

WBCの優勝話題も少し落ち着き早くもペナントレースを待つだけとなりましたね~

今年は阪神にとっては良い年になる事を祈ってますラブラブ



さて各地で桜の開花もチラホラ聞かれてましたが昨日からの冷え込みには参りましたね~雪

朝方は雪が舞ってましたから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんな寒い日にはラーメンと言うことで最近行ってレポートしてきた所をサクッと紹介しますねラーメン




ぱたの釣り日記


ぱたの釣り日記

千里中央駅近くの一之助



たまたま仕事で行ったときにふらっと立ち寄ったんですがトンコツ醤油でとても美味しかったですよ!姉妹店には有名な上方ざんまい屋って記載されていましたがまったく別物のラーメンでしたラブラブ!




ぱたの釣り日記

京都駅のラーメン小路に新しく出店されたいろはです!!



ぱたの釣り日記

まずは富山ラーメンの真髄!富山ブラック叫び



スープは真っ黒です( ̄□ ̄;)

でも辛くないんですよ~。ほのかな甘みを感じる魚介がブレンドされた醤油ラーメンです。今までに食べた事のない味で結構気に入っちゃいましたわビックリマーク




ぱたの釣り日記

同じくいろはのエビ塩ラーメン



富山ブラックとは対照的な白い塩ラーメンですラーメン

名産の白エビが出汁にも使われていて3匹のエビがトッピングされてますラブラブ

優しいお味でこれも美味しかったですよ~





ぱたの釣り日記-ますたに

最後は京都の王道的ラーメンです!!!!!!



ラーメン通なら解るでしょうかはてなマーク


ヒント!この店は小さいですが店員はいっぱい居ます(爆)

解りやすいヒントですわな~(≧▽≦)



正解者には抽選で一名様に素敵な粗品をプレゼント!

沢山の応募お待ちしておりますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ぱたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。