RFCポストカード | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは(^^)
Neimiです!!

最近寒くなってきましだがみなさん体調は大丈夫ですか?私は学校とチアのレッスンと毎日元気に過ごしています(^o^)v

さてさて…
今シーズンのRFCのポストカードが出来上がりましたっ💓
photo:01


ライジング福岡、RFCを少しでも多くの方々に知って頂けるよう、天神の親不孝通りにあるSPORTS BAR Two dogsさんにこのポストカードを置いて頂けることになりました\(^o^)/
photo:04


私はバスケットはもちろん他のスポーツを見ることも好きなのですがTwo dogsではいつ行っても色々なスポーツが見ることができるのでスポーツが好きな方にはオススメスポットです!!
そしてTwo dogsのチキンウィングスがとっても美味しいんです!!😋💓私のオススメです!!
開放的な店内で美味しいご飯を食べながらスポーツ観戦しましょう\(^o^)/
photo:02


photo:03



さあ!今週末はアウェイ戦で沖縄と対戦ですね!みなさん選手にエールを届けましょう!!
Let's go Rizing!!!!!

Two dogs sports & grill
福岡県福岡市中央区舞鶴1-9-21



iPhoneからの投稿