念願の♡初勝利 !! | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

ライジングブースターのみなさーん(((o(*゚▽゚*)o)))

お待たせしました!!

ライジング福岡
ホームゲームドキドキ

初勝利ーーードキドキ(≧∇≦)ドキドキ

やったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの応援、本当にありがとうございました音譜

わたしたちRFCも、“勝利のダンス”を踊ることが出来て、すごく嬉しかったです*\(^o^)/*

“勝利のダンス”とは。。。

そうです(OvO)
ライジング福岡が勝った日だけしか踊ることが出来ないナンバーです。

ゲーム終了と同時に
会場内に流れ始める曲と共に、RFCのダンスとなります。

今シーズンのRFCダンスは、会場のみなさんと一緒に踊れるナンバーがたくさんありますドキドキ

入り口でお渡しする応援フラッグや、
ライジングタオル、
チアスティックなどなど( ^ω^ )
たくさんのグッズがありますラブラブ
もちろん、座ったままでも大丈夫ですドキドキ
お手持ちでない方は、両手を使って踊っていただけますラブラブ
RFCの真似をして、一緒に踊って、これからもみなさんの熱い想いラブラブ熱い声を選手に届けましょう(≧∇≦)

みなさんと一緒に、たくさん応援して、
一戦でも多く、勝利のダンスが踊れますように、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、もうひとつ( ^ω^ )
元RFC Jr.のメンバー現在レノヴァ鹿児島のチアをしている紫村ゆうちゃんが鹿児島から、来てくれましたラブラブ
食いしん坊の(??)RFCに差し入れまで…( ; ; )ラブラブ
photo:01



とってもお姉さんになっていて、びっくりしましたが、やっぱりニコニコ笑顔は変わってませんでした( ^ω^ )

ゆうちゃん音譜ありがとうラブラブ



今日は気持ちよく眠れますニコニコ
選手の皆さん、ブースターの皆さん、関係者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さんラブラブ
ありがとうございました音譜

iPhoneからの投稿