台風3号

テーマ:

アールフィールズ株式会社野田です。

 

昨日、地元の福岡が大雨の被害を受けました。

既に死亡者が確認されているとの事。心よりご冥福をお祈りいたします。

 

3.11の東北大震災以降、日本中を激甚災害に見舞われている気がします。広島の大雨、熊本の地震、長野の地震など大規模な被害が相次いでいます。

 

地元福岡に在住のころは台風はしょっちゅうで慣れていたのですが、台風に慣れている九州の方も今回ばかりはパニックになったことが想像されます。

 

今後もまだ雨が降り続けるとの事。大変心配です。

 

そんな中、弊社が本社を置く千葉県は比較的降水量も少なく、今のところ大きな災害が起きていません。逆にこれから起きるかもしれない事を想定して準備しておかなければなりません。

 

弊社は24時間コールセンターを常備しており、日常の緊急体制は万全ですが激甚災害の際は対応不可になる事が予想されます。

 

実際3.11の大地震の際は機能しなかったエリアも有りました。その時は自社の社員で対応しなければなりません。3.11の時は部長と二人で毎晩緊急対応に出ていた事を思い出します。

 

常に緊張感を持って取り組んでまいりたいと思います。

オーナー様に「任せて良かった」と言われる体制作りをこれからも邁進して参りたいと思います。

 

AD

くつ!

テーマ:
アールフィールズ株式会社野田です。


私は19歳の時、バイク事故で足を悪くしました。


3年間も松葉杖で青春時代を過ごし、加齢とともに足の筋力は弱まり、なかなか合う靴が無く苦労していました。


しかし!


見付けました!


友人に教えてもらった「コールハーン」というブランドの靴!


軽い!カッコイイ!

{6AD817BE-C110-4B44-9AEB-077C0F02234E}


見た目は普通の革靴ですが!


スニーカーの様な造りになっています!


未だに足が曲がってる僕にも苦痛なく履けます。


とても軽やかな足取りに嬉しくなって投稿しました。


全然仕事と関係ない^^;


少し高めですが、痛みなく快適に歩けるのは嬉しいものです(^^♪


なかなか良い仕事靴に出会わない方オススメです!
AD

ニュースレター

テーマ:
アールフィールズ(株)野田です。

弊社では管理させて頂いていますお客様宛に毎月ニュースレターを発行しています。

{8A0A3A38-46E1-4976-8068-637067EF0391}

※画像は弊社のものでは有りません。


管理の現場での最新事例やリフォーム事例、また不動産市場の流れや傾向、人気設備など、様々なコンテンツを「全くの手作り」でお届けしています。


最初の頃は誰も見ていなくて、ただ配っていたのですが、段々と認知され、「発刊はまだか?」や「あの新聞に載ってたのはさぁ」などと反響を頂き始めました。


中には最新情報を「こっそりと」パクる方も^^;
ウチには依頼してくれませんでしたがそれでも管理している物件が良くなればそれで良いと思います(笑)


弊社のニュースレターの強みは何と言っても「手作り」という事、編集者には迷惑な話ですが、「フォーマット」文章で会社名だけ変えて等という楽ちんな方法は取りません。

全て、毎月文章を作成してお配りしています。

なので、同じ様な記事は一つも有りません。し、世の中のどこを探してもこの情報は有りません。
弊社独自の現場の最新情報なので、内容は効果抜群です。


どっかの偉い方の文章では無いし、評論家の文章でも無いので、たまに文面がおかしいですが^^;(笑)


ある大手のコンサルタント会社の方も弊社のニュースレターを見て驚いてました。
「この会社の書いてある内容はどこのネット情報を探しても無い!」って^^


そりゃそうです(^^♪


この方法を教えてくれたのがニュースレターを中心にブロモーションを手掛けているこの方^^



まぁ日々の殆どが酔っ払ってますが(笑)^^;


今後はこのニュースレターを顧客だけでは無く、「地域の不動産オーナー様」※地域限定でお配りしようと思っています。


「ネットでは絶対得られない生の情報」
「評論家では絶対書けない活きる情報」

を馬橋を中心に重点エリアのオーナー様達だけにお配りします(^^♪


その為に「最新版」は8ページの構成になりさらに驚異的な情報量になる予定です。


楽しみにお待ち下さい(^^♪

AD