バジルチキン。 | にがはっぱ
6月30日

バジルチキン。

バジルソースを使った、アレンジメニュー。
バジルソースを漬け込むだけ。カリカリの
鶏皮もとってもイケますよ!!

【バジルチキン】
<材料>2人分
・鶏もも肉・・・・・・・1枚
バジルソース・・・・・大さじ1

<作り方>
①袋にバジルソース、鶏もも肉を入れて揉み込む
 冷蔵庫で30分寝かせる
②フライパンを弱火にかけて鶏肉を皮目から10分焼く
 ※皮が縮まないようにしばらく押しつながら焼く
③さらに裏返して5~6分焼いて出来上がり

 
一口サイズに切って
焼き鳥にしてもおすすめです!!
間は、パプリカや茄子・ミニトマトなんかもいいですねーーー

パスタの具や炒飯の具にもGOOD♪

バジルソースはこちらからどうぞ→
レシピ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキンケア大学より発売中

スキンケア大学 驚くほど肌がきれいになる ベストレシピ100 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,026
Amazon.co.jp

楽天でも購入可能です!!
毎日の美肌作りにぜひ参考にしてみてください♬

:::::::::::::::::::::::::::::



○ご訪問ありがとうございました○