モロッコいんげんで。 | にがはっぱ
7月11日

モロッコいんげんで。


モロッコいんげんをたくさん母から送ってもらい
ました♪そのほかには叔母が作る無臭にんにくな
どなど^^田舎からの野菜は美味しいのでホント
に嬉しいです。で、早速立派なモロッコいんげん
で炒め物です。


さっと湯がいてベーコンとにんにくで
炒める~♬
簡単シンプル~



さっとゆでることで
炒める時間も短縮
色つやもとってもよくなります




お弁当のおかずにもおススメですよ
にんにくの香りが。。。というときは
カレー味にしてもGOOD!

今日の詳しいレシピはこちら→

http://www.oceans-nadia.com/user/3/recipe/117467

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、台風一過のおい天気

週末はサッカーの試合です
久しぶりちょっとウキウキ~♬楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




表示の確認をする



○ご訪問ありがとうございました○