T´S ULTIMATE PARTY! | guitarist.Rayオフィシャルブログ「-LUZ Y SOMBRA-」
東京キネマ倶楽部おつかれいれいでした!!



あっというまな一日だった



すごい濃かったなぁ

でもかなりやりつくしたと思います。



うちはクレイジーとミザリーの二本勝負!





どうだった?




そのあともセッションでださせてもらいました!


知る人ぞ知るfrantic emiryさんの world endやりました!

FEST VAINQUEUR さん
HALさんKAZIさんHIROさん

DaizyStripperさん
まゆさんなおさん



一緒に音が出せて嬉しかったです!!









この日は沢山の先輩方とお話しできたり

ライブも相も変わらずすごくてかなり勉強になりました!



もっともっと頑張らんとな!

って!




DaizyStipperさんには昔からお世話になってたからこそ




俺にとっては
すごい特別な一日だった。







まゆさんお誕生日おめでとうございます!

{0DA85D30-40C5-4D87-BE06-C243F53CF1A7:01}

{7E7E9F40-B4C8-4ACF-9DC9-A662E27F3509:01}

{FE3C1148-F29C-4FD0-A453-9FB01E57D60B:01}






そして皆




残すところ11/29


渋谷REXのラストワンマン





出せる力全部出し切ります。


何も残さないでやります。



JILLEDRAYにも2年間お世話になったからね。


最高の最後にしたいと思います。



よろしくね


んじゃまた!


{68481A27-69D7-467E-8BEB-F50DD56526C1:01}