M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪

2008年4月16日生まれ♂


テーマ:

新学期が始まり、バタバタしている上に遊び過ぎで

なかなかブログの更新が出来ずにいました叫び

今週もお花見しながらのお散歩を楽しんでいます桜


いつもお散歩している緑道の桜も散り始めてきたけど

まだまだ綺麗音譜


月曜日は目黒川でゆめたん達と待ち合わせてお散歩してきましたクラッカー

M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-一緒にお散歩


川沿いの桜は大きくて本当に綺麗ラブラブ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-満開の桜


気持ちよくのんびりお散歩していたら

遠くの方で雷が雷

で、急に風が強く吹いてきて

桜吹雪がすご~く綺麗~

Rexもたくさんの花びらに戸惑いながらも嬉しそうだったクラッカー
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-桜吹雪


桜吹雪に見とれて数分のうちの今度は大雨雨

気温も下がって急に寒くなったショック!

家までは遠いし、雨宿りドクロ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-雨宿り2


小雨になったので、歩き始めた音譜

濡れた道路にたくさんの花びらラブラブ

ゆめたん、テンション下がってトボトボ気味に・・・

この後、Rexもトボトボになって

早く帰りたいのに2匹のトボトボブルテリアを励ましながら歩いたよべーっだ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-小雨の中を帰る


毎年撮っている記念写真はしっかり撮ってきたカメラ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-記念写真


火曜日はお散歩途中ですごく可愛い壁を発見リボン

M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ポーズ



ピンクで可愛いラブラブ

ポーズをとってもらおうと思ったのに

あくびはするは、だらしない座り方だは・・・

Rexにピンクは似合わなかったよべーっだ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-大あくび


玄関前で行き倒れのようにのんびり音譜

外には行きたいけどお散歩より日向ぼっこが好きらしい晴れ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-玄関前で行き倒れる


目黒川ではRexが一緒で食べたりゆっくりできなかったので

夜桜散歩にも行ってきました女の子

夜の桜は白い花が浮かび上がっているようで

とっても幻想的星
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-夜桜散歩


沿道のお店も外でいろいろ販売していたカクテルグラス

M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-お酒もいっぱい

買っていったワインを飲みながら

えびせんべいは100円で山盛りだったよさそり座

M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-海老せん

中目黒駅近くのチューハイ150円の看板がいつも気になっていた

お店の前を通り過ぎようとしたときに

タイミングよく川沿いのテーブルの人が帰って空いた・・・

こんなチャンスはなかなかないよねにひひ

と、焼き鳥とビールで乾杯ビール

上を見上げると桜の屋根みたいで本当に綺麗だった合格
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-頭上の桜

今年の屋台で何軒か目についたのが

ケバブのお店で店員さんも外国の人だった・・・

で、私はケバブがどこの国の料理か知らなくてべーっだ!

トルコだよ~と教えてもらいトルコってヨーロッパのどの辺りだっけ?とか

トルコは親日的で良い国なんだとかとトルコの話で盛り上がったビックリマーク

隣の席で熱燗を飲んでいた外人さんが急に

私達トルコから来たんです~

と、途中で話しかけてきてくれて・・・

散々、トルコっでどんな国かあ~だこ~だ話していたから

きっと気になってしかたがなかったんだと思うにひひ

ケバブは日本でいうお寿司みたいな感じで国を代表する料理だとか

ラクっていう40度ぐらいあるお酒を水で割ると白っぽくなるんだとか

私がたしか遺跡も有名だし行ってみたいなぁ~と言うと

遺跡???が分からず

トルコ人のお兄さんがポケットからiphoneを取り出し辞書で調べて

あ~遺跡わかりました合格とカッパドキアの話をしたり

日本へ来てまだ1年半と言っていたけど

思わぬところでトルコのお兄さん達と話ができてすごく楽しかったラブラブ!

お兄さん達も私達にトルコのことをわかってもらえて満足そうだったしねべーっだ!


じゃあやっぱりケバブも食べなくちゃってことで買ってみたにひひ

肉の種類は羊や牛、鶏肉だったりと、いろいろあるらしく

このお店のは鶏肉だったので照り焼きっぽくて美味しかったクラッカー

※メルハバ!=こんにちは!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ケバブ


トルコアイスも1個買ってみんなで食べたソフトクリーム
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-トルコアイス
夜桜散歩は、トルコの人との交流もできて、とっても楽しかった音譜

で、歩いた距離は11キロ足あと

ウォーキングにもなったと思いたいクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。