M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪

2008年4月16日生まれ♂


テーマ:

お天気も良かったから

みんなで目黒川までお散歩に行ってみたにひひ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-目黒川へ行ってみた


張り切って歩いたよ音譜
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-張り切って歩いたよ


途中で盲導犬協会のモデル犬のつくしちゃんに会ったわんわんわんわん

ルパン君すごく嬉しそうラブラブ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ルパン君とつくしちゃん


Rexにも挨拶してくれたドキドキ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-つくしちゃんとご挨拶


桜満開だった桜
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-満開の桜


信号待ちでは休憩にひひ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-信号待ちでは休憩


小・中・大で並んでみたクラッカー
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-大中小


今年は夜の提灯はつかないらしい。

でも、屋台はいつも以上にたくさんあって、被災地への寄付にもなってた合格
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-満開の桜と提灯


いろんなお友達に会ったラブラブ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-お友達01


ブレブルちゃん音譜
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-お友達02


お顔比べしたにひひ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-お顔比べ


暑くてお水を飲んで休憩にひひ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-お水飲んだ


8ヶ月のコーギーちゃん可愛かったラブラブ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-8ヶ月のコーギーちゃん


帰り道では疲れちゃって・・・ヘトヘトらしいあせる
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-疲れちゃった


オスワリしたらもう歩きたくなさそうだったべーっだ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-疲れたよ~


みんなで記念写真を撮って帰ってきたにひひ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-記念写真

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。