M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪

2008年4月16日生まれ♂


テーマ:

昨日はふれあいバザールに出店するため、久しぶりに朝の散歩へ音譜

なぜ、この時間にお散歩なのか?

なんども顔を見てシブシブお散歩・・・あせる
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-朝のお散歩


ノンビリした気分で楽しいバザール合格

人がいっぱいで、とってもにぎやかクラッカー

M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ふれあいバザール


狭いスペースにお友達たくさんで出店するため、Rexはお留守番べーっだ!

ゆめたんとビンゴが看板犬だったよわんわん
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ゆめたんビンゴが看板犬


JUNがお小遣いでシュークリームを買ってきてくれた音譜

1個食べる?って聞かれたから

ありがとうラブラブって食べたら100円請求されたあせる

3個300円だったらしいビックリマーク
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-シュークリーム


去年から美容室の前を貸してもらって出店音譜

その美容室のお兄さんにプロのマッサージをしてもらい

メロメロのゆめたんラブラブ

すごく気持ち良さそうだったにひひ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-マッサージにメロメロ


ルパン君のママも出店ドキドキ手作り品がいっぱいラブラブ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ルパン君家のお店


フリマの後はテンちゃんも来てみんなで広場で遊んだビックリマーク

ビンゴが楽しそうにテンちゃんと遊んでいるのをみて

焼きもちを焼いているらしく間に入ろうと必死のRexべーっだ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-広場で遊んだ


しっぽが見えないぐらいビュンビュン流れ星

どうしても仲間に入りたいらしいあせる
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-しっぽがみえない


今日のお散歩では、お友達にいっぱい会えたにひひ

サリーちゃんにも久しぶりに会えたよラブラブ

M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-サリーちゃん


こんにちはキスマーク

M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-こんにちは


Kumちゃんがサブちゃんママにベッタリ甘えん坊さんになってたドキドキ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-甘えん坊Kumちゃん


それを見て、すかさず次はボクだよビックリマークとナデナデしてもらった合格
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-次はボクだよ


デューク君も一緒にみんなでマッタリにひひ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-デューク君も一緒にまったり


しばらくしたらデューク君とテンちゃんがラブラブで遊んでたラブラブ

気がつくとKumちゃん、サブちゃん、Rexはじっと見つめてたにひひ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-デューク君とテンちゃんラブラブ


楽しくお散歩して帰ってからはRexはゲージでお留守番ぐぅぐぅ

私は夕飯の買い物へ自転車

帰ってきたら綺麗に敷いてあったマットが

きっちり半分に折ってあって、その上で寝ていたわんわん

いつの間にそんな技を習得したのかべーっだ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-二つ折り


写真を撮っていたら目が覚めたわんわん

おかえり~にひひ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-お帰り

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。