M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪

2008年4月16日生まれ♂


テーマ:

今日はお散歩でパピィちゃんに会ったラブラブ

3ヶ月のフレアちゃんラブラブ!

可愛い~ドキドキ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-3ヶ月のフレアちゃん


ニルス君の後パピーウォーカーさん宅に来たルパン君わんわん

まだ、ワクチンが終わっていないから抱っこのお散歩クラッカー

2ヶ月の黒ラブちゃんラブラブ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ルパン君2ヶ月


可愛い~ラブラブ

M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-ルパン君も遊びたい



遊びたくてワンワン言っちゃったRexべーっだ!
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-遊びたい


遊ぼうよ~目
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-遊ぼう


ルパン君まで遊びたくなっちゃたよ音譜

M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-抱っこされて可愛い~


綺麗な肉球ドキドキ

ピカピカだね~

M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-肉球


お散歩から帰ってシャワーでスッキリしたら

なんだか、ドタバタと暴れていた・・・

ベッドが2分割されていたよあせる
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-暴れた


このまま寝るらしいぐぅぐぅ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪-寝るらしい

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。