REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

大阪府東大阪市にある体操教室(3歳から)・男子新体操チーム・チアリーディングの教室を行っています☆
アクロバットサークル(毎週土曜日18時~19時30分開催)では、バク転成功者続出中!!最年少ははんと年長さん!!大人のバク転レッスンも行っています♪


テーマ:
2月14日、ドリーム21で行われました10周年イベント『REX体操教室発表会』を行いました。
今回は、一般クラス・強化クラス・チアクラス・個人指導クラスのすべての方々に参加していただきました。

{AD99ADDB-84F6-4F8F-8845-BD15873047DA:01}

一般クラスでは、マット運動や跳び箱・トランポリン・大縄跳びを披露しました☆普段、大勢の人の前ですることがなく緊張している子達がいましたがみんな最高のパフォーマンスで頑張っていました*\(^o^)/*この経験ですごく成長してくれたと思います♪

{30EB107C-DEFB-4B69-ABED-C61228AA5305:01}
{E7F54296-6246-4E06-B4FF-935F271A094E:01}
{D3A4A144-A6E6-447A-8030-5E666D5397C9:01}

強化クラスでは、団体演技・個人演技と毎回迫力のある演技を披露してくれました☆なんといってもメインは今年でREXを卒業の4人と光平先生での卒業演技‼︎正直、練習する時間は少なかったと思いますが卒業生とのラストの演技、感動的でした(*^^*)


{2356FF0A-198F-4343-9D3F-E1B65163EC55:01}

チアリーディングクラスでは、イベント続きで生徒達の身体の負担はあったと思いますが、笑顔でキレのある演技を、披露しました☆日々成長していて感心させられます^ - ^3月6日のチアイベントにも参加するので休んでいる暇がありません…(;^_^A

{DBD4681F-2F25-419D-A31B-A438644DADBC:01}
{E9FB592A-EAA0-473C-904C-04CDB2C81960:01}
{B9C99FD1-3BAD-47DF-94F3-8E87833994E5:01}


個人指導クラスでは、マット運動(特にバク転)
を、中心に披露していただきました☆皆さん、全力で色んな技にチャレンジしていただきました(^_-)観客巻き込み型のバク転チャレンジも盛り上がりました♪


{38D9E073-5313-459F-B87B-5AE186BE4210:01}

この10周年イベントにたくさんのゲスト・協力していただいた方々・お客様にイベントを盛り上げていただきましたm(__)mみんなが一体となり作り上げたイベントでした。スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

{122803FE-A2CD-4BAA-A2DD-108AD70A31F2:01}
写真上→出演者による集合写真

皆様に満足していただける体操教室を目指して頑張っていきますので、これからも宜しくお願いいたします。



◆REX SPORTS CLUB◆
〒578-0911 東大阪市中新開2-10-19
☎︎072-943-0097
HP→http://rex-sports-club.cloud-line.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

REX SPORTS CLUB(体操教室)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。