REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

大阪府東大阪市にある体操教室(3歳から)・男子新体操チーム・チアリーディングの教室を行っています☆
アクロバットサークル(毎週土曜日18時~19時30分開催)では、バク転成功者続出中!!最年少ははんと年長さん!!大人のバク転レッスンも行っています♪


テーマ:
REX SPORTS CLUBには2つの鉢があり、今年はきゅうり(3つ)とゴーヤ(2つ)を植えました(★‿★)

{7A10F0F0-A798-4960-86D5-E23754B312FB:01}

きゅうりは初挑戦で身が育つのか心配でしたが本日、収穫出来ました(^^♪初めてにしては中々の出来栄え!!

{BF41C485-40E3-4A88-9718-95C80D6B0475:01}

REXの向かいにある工場のおじさんも野菜の育て方についてのアドバイスや知恵をいただけるので心強い味方です٩( 'ω' )و 
おじさん曰く、ゴーヤは放っておいても大丈夫ですが、きゅうりは過保護気味に育てた方が良いみたいです(^-^)b
毎日どれだけ成長してるか楽しみです♪♪

{A82C135D-B50F-4666-BBA6-2107EC9E8E27:01}


◆REX SPORTS CLUB◆
〒578-0911 大阪府東大阪市中新開2-10-19
☏072-943-0097
HP→http://rex-sports-club.cloud-line.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

REX SPORTS CLUB(体操教室)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。