高砂席コーディネートについて【姫路レストランウエディングのプロデュース】 | ★リ・ウエディング Blog 姫路でお得な結婚式場探し!

高砂席コーディネートについて【姫路レストランウエディングのプロデュース】

宮川ですニコニコ

{3BF29F3F-1F83-42BB-A816-AD0984CE1D5F}

緑と小物の新郎新婦席【高砂コーデ】を
やりたい!!と思ったキッカケは
神戸の某ホームページを見てからです照れ

1番に思い浮かんだシーンは、
友人達も椅子に座って、携帯で写真を撮ったり
小物をわいわい言いながら観ているイメージおねがい

友人をメインとした1.5次会ウエディングパーティーのシーンが浮かびましたチュー
小物には少しこだわりを入れたかったので
手作りのものを結構入れてありますルンルン

{F960AEAB-B617-4B52-94CF-DB8D74925987}

特にこの2人は衣装からして手作りです笑
僕ではなく女性プランナーの山岡が頑張ってくれたのですがニコニコ
僕のお気に入りです星

{901777C7-B50D-42D2-8A77-5487BADC8F97}

後、小物で絶対したかったのはコレ!!
宝箱に詰め込まれたフルーツバスケットです音符

他にも、小さなキャンドルランタンや
本など、他にも沢山ありますので
是非ウエディングパーティーをお考えの方は
実際に、観て欲しいですねラブラブ