こんにちはニコ

春らしいというか初夏のようなお天気が続いていた横浜ですが

今日は、The 春という爽やかなお天気になりました。

 

先日、ご友人のためにiPhoneケースのデコレーションをしたいというリクエストをいただきまして

わがままデザインiPhoneケースデコレーションLessonをいたしました。

 

生徒さまの頭の中では、漠然としたイメージがあったものの

何種類かのデザインでお悩み中でした。

今回は、デザインの決定からお手伝いさせていただきました。

 

当初のご予定は、イニシャルデコレーションをシンプルなクリスタルで・・・でしたが

アメリカ人のお友達の誕生日プレゼントぷれぜんと

シンプルなイニシャルデコレーションで良いかしら・・・

生徒さま

『アメリカ人って名前って感じなんです。イニシャルじゃなくて・・・・』

なるほど・・・

 

大文字イニシャルも捨てがたいけれど・・・

ここは、ど〜んっとお名前デコレーションに挑戦してみましょうビックリマーク

 

{D0E6566D-F26B-4D94-B285-51103898D0CF}


 下絵のシール制作から始まりラッピング完了まで

5時間の超大作です。

画像が1枚しかないのは、ラッピングが完了したあとで

気がついたから真顔

 

iPhoneケースにお名前をどど〜んと

ポイントにご友人の好きなブルーのストーンを配して完成です。

お名前をこれほど大きくデコレーションするのは、初めてでした。

バランスよく素敵な仕上がりに生徒さまも私も大満足ですラブラブ

 

手作りのものを贈り物にしたい。

そんな生徒さまも大歓迎です。

 

ご注文は、こちらから

☆REWARD-d WEB SHOP

カスタマイズ注文・レッスンのご依頼

☆お問合せ

じんわり私物デコレーションも更新中!

☆REWARD-d facebook

はじめてみたいと思ったら

☆デコアーティスト養成講座

 

使用したケースは、こちら↓

※iPhone7は、カメラレンズの破損が怖いのでこれまでより

ホールド力の高いケースを使用させていただいてます。