梅雨明けしちゃいましたね関東地方。
今年は、あまり雨が降らなかった梅雨
涼しくていいなぁ〜なんて スマホ片手にお散歩してましたが
(もちろん ポケモンGO〜をプレイしながらウインク
今日は、さすがに まだお散歩気分には、なりません。
 
夏休み突入から1週間とちょっとが経過して
世の中のママさんたちは、まだあと1ヶ月以上あるのね・・・アセアセ
なんて思っていらっしゃるのでは、ないかしら
そんな皆様、夏のおでかけのお供に
新しいスマートフォンカバー等は、いかがでしょうか?
 
ご紹介させていただくのは、
可愛らしい二人の男の子のママさんからのご注文ラブラブ
久しぶりに制作いたしました手帳型スマートフォンカバーのデコレーション
こちらもお得意様からのご注文です。
{ABCCCDD8-EB82-4286-9028-E4B894EC98D7}
 
小さなお子様がいらっしゃるママには、
手帳型がやはり人気の様子ビックリマーク
傷や破損のリスクもすくなくなるし
こちらのケースの様にショルダータイプのストラップがあれば
斜めがけができてポケットのないお洋服の時も両手を空けておけますものねニコ
{BF2BE7CF-A31F-4B47-9048-86BBFF5FE67B}

 
お客様にご選択いただいたペールピンクのケースに
イニシャルTをクリスタルオーロラでデコレーション
ペールブルーやペールピンク、ベビーピンクなどの柔らかい雰囲気のカラーには、
クリスタルオーロラがフェミニンかつエレガントに輝きますねキラキラ
{D4C91150-780D-4441-AF73-672832167FE2} 
開閉部分には、ピンク系のビジューを配して
ちょっぴりゴージャスに
 
デザインが物足りないと感じてきたり
ケースに汚れやお傷がついてしまったときには、
バブルデザインをプラスすることもできますので
まずは、フェミニン&シンプルエレガントな
手帳型カバーを楽しまれるとのこと
 
お子様との夏のお出かけ時に大活躍しそうですねキラ

 

 

ご注文は、こちらから

☆REWARD-d WEB SHOP

カスタマイズ注文・レッスンのご依頼

☆お問合せ

じんわり私物デコレーションも更新中!

☆REWARD-d facebook

はじめてみたいと思ったら

☆デコアーティスト養成講座