前回のロイズのブログを
沢山の方が読んで下さって
私自身が驚いています


ブログへコメントやメッセージ
LINEやメール
facebook
にまで暖かい御言葉を沢山頂きました
お返事が追い付かず
すみません
m(_ _)m


そして

本当に
ありがとうございます
m(_ _)m



私は保護活動者として
やってはいけない大きなミス
をしてしまいました


里親様を探す事



この子の犬生を
保護活動者、保護主の私が
決めてしまうのです


幸も不幸も
ワンコ達には
選ぶ事ができません



自分への反省の為にも
アップしたブログです



保護活動をしていらっしゃる方にも
私の様なミスをしない様に
恥ずかしい限りでしたが
全てを書きました



それなのに暖かいメッセージ
本当にありがとうございました



御支援金をと言って下さる方も
沢山いらっしゃいました



でも今までも募った事はありませんし
今回は
どんなにお金が掛かっても
全て私がやってあげなくては
ロイズに許してもらえません



暖かい心遣い本当に
ありがとうございますm(_ _)m



ロイズが元気になるまで
暖かく見守ってくださると
嬉しく思います




まだ歩く事はできませんが
立ち上がる事は
出来るようになりました

{04599619-CE58-4A5D-95BA-80AE2ECF0A02}
表情も少し穏やかになって
くれた気がします

{3E01FBC8-56EE-4C7E-95B0-C1A6E7613324}

先ずは全身に広がってしまった
ニキビダニの治療から
そして
二次感染も起こしていますので
治療は長くかかると
思いますが



この子の体力や負担を考え
医師と相談しながら
ゆっくり
治していくつもりです



沢山の皆様からの暖かいお気持ちが
ロイズに届きます様に‥