ヴェルディvs中央大学

前半(40分?)

1-0

ヴ:39分吉田orオウン
中:

平繁
飯尾
市川福田キムアポ
中谷菅原深津吉田
新井

37分 飯尾→秋葉
秋葉左、市川前。



後半(40分?)

4-1

ヴ:4分秋葉、17分秋葉、21分市川、28分竹中
中:29分

平繁
市川
秋葉福田キムアポ
中谷菅原深津吉田
新井

15分 新井→菜入

16分 平繁→竹中

22分 アポ→喜山
左喜山、右秋葉。

27分 福田→津越
津越前、市川左、喜山ボラ。

40分ハーフだったのかな。GKの顔に平繁スパイクが入って止血してた時間の割りに45分も行かずに終わったし。

富澤試合前は試合組とアップしてたから出ると思たけど、試合中に消えてた。

福田はこのままボランチでいくの。

テヨン体重重くね。

津越フィジコチャンスが多い割りにはなかなか決めれん。
AD

2011/06/12

テーマ:
ハーフタイムの「気が狂いそう」ってナイスな選曲だと思う。「頑張れ」って言ってるけど、出だしであれじゃ、気が狂ったままだよ。

自分達で試合壊しすぎ。

カウンター小林はパス選択じやなくてシュート打ってほしかった。

横パス出す方も受ける方もあれだったな。

左SBは和田か吉田じゃ駄目なのかな。

絶対取られちゃ駄目な2点目。

1点返してからの1発レッド。飯尾は相変わらず。

なんだかね。

試合後コーナー付近のバディチアの子供達の声援に答えてやれよ。選手だけじゃなくて富樫も行ってるんだし気付けよ。試合が駄目ならよりそういうのきっちりやらないと。

あと最後尾で野次ってるおっさん。野次の是非は置いといて、最後尾じゃ選手には聞こえない。そこから中段あたりが不快になるだけ。やりたけゃ最前列で。ってここに書いても意味ないだろうけど。

握手会があるとサテ練行けない。
AD

2011/06/04

テーマ:
ぐだぐだ対決はうちが勝ったな。うちの方がよりぐだぐだで。

今日の収穫。アウェイゴール裏から横浜駅への徒歩は、ゴール裏出てすぐの信号渡って下っていくと、浅間下の信号まで早くて楽ってのがわかったこと。来年もどうせ三ッ沢行くんだろうし。

やっとスクール用エネーレシャツ出来たのかな。緑一色で格好よかった。
AD

2011/05/29

テーマ:
わざわざ雨の中、国立まで鳥取の白ねぎ貰いに行ってきただけ、って感じの試合。

とりあえずハンドは置いといて、あんな内容じゃ勝てんよ。

で、ハンド。試合後に戸川が小針と喜多に笑いながら再現してたのがムカツク。

あと人少なっ。

スポンサーの東京リゾート&スポーツ専門学校が来てのあの数だから。前半で学校としては帰っちゃったけど。

メインにも広がった自由席に屋根がかかってることを事前にオフィシャルでアナウンスしておけば、あと数十人くらいは来たんじゃないかな。さすがに数百人とは言わんよ。

ついでに、三ッ沢の試合のチケットを横浜FCが売りに来てたけど、ここ数年微妙ではあるが集客に関して協力関係を築いているだから、これも事前にアナウンスしておけばな。

いろいろ残念。
サテ練。

やっぱ無理だった。

プールの道、DiVAのイベントの行列の右側通れると見せかけて、桐光グラウンドの客席階段あたりでゲートがあって進めんらしい。

しょうがないから、ベレーザvs横河のユースかな?を観戦。

久しぶりにマラニョン見た。人工芝歩いてるだけだったけど。

あと土肥も。2グラから左足引きずりながら戻って来た。松葉杖はなし。