みなさま、お疲れさまですグッ
まぁぼぅも、めっちゃお疲れちゃんですえーん

来週からプレミアムフライデーが実施されるみたいだけどお願いカナヘイきらきら
(月末の金曜日は15時で就業する)

ウチが行ってる会社は絶対にないなショックなうさぎ

東京の企業なら実施しそぅぶーいいなカナヘイハート

15時で帰宅出来たら〜
とりあえずモンチと触れ合うてへぺろうさぎ



さて!!
明日からコラボ星イベントが始まりますカナヘイうさぎ
{4EF4E838-27DF-44D3-B290-DA60D489B73D}

{FA523B9B-7371-43F7-8F50-34EA56B175A8}
花嫁モンチッチちゃん
かわいいラブ

期間中に行きたいなぁラブラブ



でもって!!
明日〜WEB SHOPで
再販グッズが盛りだくさん

{0616B847-76E8-4E0F-AA66-382CD4390A28}

{2EA5C741-A9DF-4BC5-B80B-C48A0BD7C500}

狩り逃しちゃった方はポチっちゃいましょうカナヘイピスケ



実は…明日も仕事なんだぁチーン
だけど…
お疲れちゃんだから有給を使っちゃったてへぺろうさぎ


AD

コメント(8)