美容室専売品 通販サイトREVOL CLUB

お立ち寄りありがとうございますー♪
レボルサロン専売品取扱い通販ショップ REVOL CLUBを運営する吉岡のブログです。
気ままに更新していきますw






REVISHお試しセットがパッケージリニューアルで大幅プライスダウン★
さらに旅行に持ち運びやすく、お買い求めやすくなりました。
リピーター続出のREVISHを是非ご体験ください!




通販サイトレボルクラブ
では新規会員様募集中~キラキラ

会員登録をしてお買いもの頂いた方に、今なら人気NO.1商品のサンプルをプレゼントしちゃいます!!



この機会にぜひ会員登録をお願いしますラブラブ~




テーマ:
虫さされによる炎症反応 ”ストロフルス”をご存知ですか?
この1ヶ月息子のストロフルスに悩んでいる吉岡です、こんにちはインコ

虫さされが原因で体内で過剰反応を起こし、刺されてもいないところにあたかも虫刺されのような症状が発生するめちゃくちゃしつこいものなのですが
ステロイド軟膏とアレルギーやかゆみを抑える薬で抑えるしかできず、もぐらたたき状態で抑えては違うところにでてくる・・を繰り返しています。

そんな悩める2年生の甘ったれBOYも今は空手の【型】が楽しいようで、グングン上達していますキャハハ

7月の頭に入間で埼玉カラテ交流大会があり、型の部で見事準優勝することができました!!



↑左上、心筋梗塞から復活した母も応援にきてくれました笑
おかげさまで元気です!!

型の試合で2回戦以上突破したことが無かった息子ですが、今回は本当に良く頑張りました幸せ

ベットに入って話をしながら上半身の型を無意識でやっちゃうくらい、最近は型に対する気持ちも上がっていたのですが(笑)、「継続は力なり」を身をもって実感できたことと思いますママヒヨ キャッ

道場の仲間も沢山の子が組手・型で成績を残しているので、すっごくマイペースな息子も触発されてるのかな~?笑

夏がきて、花火がやりたくて、スイカを食べたくて、プールにも行きたい!
でもやっぱり空手が今は一番楽しいようですハート

そして先週末海の日は、昇級審査会でしたキラキラ



果たして青帯に昇級なるか!?

ド緊張の中、練習の成果をきちんと出せたことが偉かったです。
今回娘は受けなかったので、息子が合格したら帯びの色が並びますパーーーンチ!

また二人で切磋琢磨して、頑張って欲しいと思いますハート

5月からハードなスケジュールで頑張っているのも全ては8月のドリームカップのため星

ドリームが終わったら次は全北陸空手道選手権大会です焦

娘は個人型(しかも!デビュー)と団体型にでます!
息子は新潟まではいいや~とのことで行かなのですが、目の前の目標、そしてその次の目標に向けて着実に進化している子供達ですドキッ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
乾燥による頭皮の痒みを抑える5つの対策

「毎日欠かさずシャンプーしているのに、頭皮がすぐ痒くなる……」
「清潔にしているはずなのにフケが出る!」
このようなしつこい頭皮のトラブルに悩んでいる方は多いですよね。
実はこれ、頭皮の乾燥によって引き起こされている可能性があるのです。
しかも、頭皮の乾燥の原因は普段のヘアケア習慣にあるのだそう…!?
乾燥による頭皮の痒みやフケを抑えるために知っておきたい対策法を5つご紹介します!

対策1:シャンプーのしかたを見直す!


まず気を付けるべきなのがシャンプーのしかた!
皆さんは「洗顔の際には指先に力を入れずに優しく洗うようにしないとお肌の乾燥を引き起こしやすくなる」という話を聞いたことはありませんか?
顔と同様頭皮もお肌の一部ですので、力を入れてゴシゴシと洗ってしまうと角質が傷つき、乾燥しやすくなってしまうのです!

シャンプーする時には頭皮に爪を立てたりせずに、指の腹で下から上へ向かうようにして優しく洗ってあげるようにしましょう♪
また、シャンプーのすすぎ残しも頭皮に刺激を与えて乾燥や炎症を引き起こす原因となることがあります。しっかり洗い流すようにしてくださいね♪

対策2:自分に合ったシャンプーを選ぶ♪


シャンプーにおいて気を付けるべきことは、シャンプーのしかただけではありません!
敏感肌の方が刺激の強いスキンケアアイテムを使うとお肌が乾燥しやすくなったり炎症を起こしたりするのと同じように、自分に合わない刺激の強いシャンプーを使っていると頭皮が乾燥してしまうことがあるのです!

シャンプーを選ぶ時はデリケートな頭皮にも優しい、洗浄力がマイルドなものを選ぶのがオススメ♪
必要な油分は洗い流さずに、優しく清潔にすることができますよ♪

マイルドな洗浄力で頭皮に優しいシャンプーはREVISH ViTAがおすすめです!
REVISHに配合されているラウレス-4酢酸Naは、「酢」を原料とした皮膚に対してとても優しく、洗浄力や泡立ちも良いアミノ酸系界面活性剤です。

また、「ココイル」とアミノ酸の名前が含まれているものは低刺激で安全性が高く、泡立ちもよく洗浄力も高いです。
成分名に「ベタイン」がついているものはベタイン系界面活性剤といわれ、アミノ酸系活性剤よりも刺激や洗浄力が弱いため肌が弱い方でも安心な成分です。
REVISHは頭皮と髪にはとても優しく適度な洗浄力もあるのです。

column0127_06

対策3:頭皮の血行を促す♪


乾燥肌の改善に欠かせないのがターンオーバーを整えること!
これは頭皮においても同様です♪
ターンオーバーを整えるためには血行を促進してあげることが大切。
日頃からジョギングやウォーキングのように手軽な運動を生活に取り入れるようにして、できる限り体を動かすようにしてくださいね♪

もちろん頭皮マッサージも血行改善には効果的ですが、あまり指先に力を入れてしまうと逆効果になってしまいます!
手のひらで頭を包み込むようにして、優しく動かすだけでOKです。
シャンプー中の濡れた頭皮は傷つきやすいので、マッサージは髪を乾かした後に行ってくださいね♪

対策4:ドライヤーのしかたにも工夫する!


ドライヤーのしかたにも工夫する!

ドライヤーの熱によっても頭皮は乾燥しやすくなります。
ブローの際にはなるべく髪から離した所からドライヤーを当てるようにしましょう♪

目安としては髪から約10cm~20cm程度離した所あたりから当てるのが理想的♪
キューティクルの方向に合わせて、髪の根元から毛先に向かって当てるようにしてくださいね!
冷風での仕上げも忘れずに!

対策5:生活習慣を見直す♪


頭皮の健康には生活習慣も大きくかかわってきます。
ストレスをため込んでいると、ターンオーバーが乱れやすくなって頭皮の乾燥が悪化、角質が剥がれてフケのように落ちてくることも!
さらに、食事のバランスが乱れてビタミンが不足することも頭皮の乾燥に悪影響を与えます!

日頃から食事のバランスや睡眠などに気を配り、ストレスを適度に発散することが大切です♪

頭皮の健康をキープするためには、体の中と外からいたわってあげることが重要!
ぜひ参考にして、気になる痒みを解消しましょうね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長くてカラーもしていない私の髪はなかなかのパサツキよう(笑)
REVISHを使って大分枝毛はできにくくなりましたが、どうしてもクシがひっかかってしまいます。
風になびかないロングなんて美しくない!!

ということでエンジェルトリートメント、撮影のため髪モデルをやってきました!

仕上がはサラサラのツヤツヤ~Wハート

川口はビル風が強いのですが施術後は髪がサラサラ~きらきら!!となびくなびく(笑)


これが↓


こう!!↓


レボルサロンでは、スタッフが丁寧にカウンセリングし、お客様の仕上がり感に合わせたトリートメントを行いますので、是非ご体験くださいませラブ

直営店は関東に3店舗、九州に6店舗ございます。
また、6月には盛岡店もオープンしました!
FC店として沖縄北谷店もございます。

その他全国に加盟店サロンがございますので、是非こちらからチェックしてみてくださいLOVE

レボル加盟店サロン一覧

エンジェルトリートメントは、メニューとして設けていないサロンもありますので、サロンに事前に問合せしていただくことをお勧めいたします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
洗い流さないトリートメント【REVISH AiLA】
トリートメント効果を最大限に発揮し、髪内部からダメージを修復し補強します!

是非1本購入して、今までの洗い流さないトリートメントと比べてください!
コーティングする”洗い流さないトリートメント”とは違います!!

レボルクラブでは、約3週間モニター様にAiLAを使用していただきましたはーと
その感想をご紹介しますにこ

髪質によっては合わない方もいらっしゃいました。
モニター様を通してAiLAの良さや合わない方にはアクアフェンテが良い等大変参考になりました!ありがとうございましたWハート
 
Q1.モニターの感想
Q2.今後購入して使っていきたいですか?またその理由

■S.A様
 
初めて使用した次の日は、髪がしっとりしてスタイリングもしやすいのでびっくり
その後、あまり実感や変化はわからなかったが、1日つけなかった次の日にパサパサしていたので、やっぱりつけないとこうなるのかと分かった
他のシャンプー・コンディショナーの後に使っても効果は期待できるのかな、と思う。
 
是非購入したい:長く使うことで美髪になると説明にあったから
 

■M.U様


アクアフェンテだけ使用していた時よりも、髪がさらさらしっとりしてきた。
また、朝スタイリングをして、いつもは夕方にはバサバサしてきていたが、それがなくなった
できれは毎日使用したいのでアクアフェンテのように詰め替えができると良いと思います。
家族全員で使っていきたいです。

是非購入したい:髪のスタイリングが夕方まで保たれる。乾燥しずらくなった。

 
■M.S様


AiLAを使用するとパサつきが気にならなくなりました。
しっかりと潤いが吸収され見た目から髪の毛が健康になって行くよう。
ロングヘアーなので、どうしてもツヤ出しのムースを使用していましたが
AiLAを使うとムースは必要なくなりました。
サラサラで、ツヤが出て、みんなから髪の毛がきれいになったといわれました!
手触りも良く、毛先のひっかかりがなくなりました。
使用させていただきとてもよかったです。今回のモニター有難うございました。

是非購入したい:秋から冬にかけては髪の毛先のパサツキが気になるので是非使いたい。


■Y.S様


シャンプーコンディショナーの後に使用しました。
アクアフェンテだけのときよりも、AiLAを使用してからは更に潤いがプラスされた気がします。
髪の中まで入っていく感じですね。香りも良いので本当に幸せです。
今後も、AiLAを上手に使い続けていこうと思います。
このような仕上がりになるトリートメント(AiLA)を今まで捜し求めていたといっても過言ではないと思えるAiLAです!
今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。

是非購入したい:シャンプーコンディショナーと香りも同じなので使用したいと思います。


■A.M様


REVISHのシャンプー・コンディショナーを使用していてそれだけでもカラーの色落ちパサつきがなくなったが、更にまとまりやすくなった気がする。
元々くせっ毛なので朝起きると絡まりやすいことがあり、悩んでいましたが、AiLAで少し改善された。
においもそんなにキツくないので使いやすい。
値段もそんなに高額ではないので続けるには丁度いい値段かも。

是非購入したい:髪のパサつきがなくなる。

 
■C.K様

せっかくモニターで使用させていただいたのですが私の髪の毛には合わないみたいです。
シャンプーもコンディショナーもアクアフェンテも全て良かったのですが
AiLAはつけても髪がパサつき、乾かした後もパサパサです。
くしも通らなくなりました。本当に残念でした。

アクアフェンテでよい:アクアフェンテの使用で髪の毛のまとまり、手触りに満足です。

  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
REVISH AiLAの使命、それは・・
アクアバランスを整え、強くしなやかな美髪へと導くこと。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 プロの美容師が研究テストを重ねて他にはない髪のために本当に良いものだけにこだわっ
 アウトバストリートメント【REVISH AiLA】

★アクアフェンテとの違い★

 レボルではアクアフェンテ洗い流さないトリートメントがあります。
 アクアフェンテは髪の外部から守り質感を補う役割。
 AiLAは髪の内部から浸透・補修・補強をする役割と考えて頂けるとよりわかりやすいかと思います。
 AiLAにはT-800の成分が入っており、髪の毛の中からアプローチし、傷みの原因となる残留物を水と
 一緒に洗い流す効果があります。
 お化粧品で例えるなら、美容液のようなポジションでしょうか。美容液の存在でありながら外部からの
 余分な物も一緒に流してしまう、そんな他社ではないようなトリートメントを開発することに成功したのです。
 ぜひお手に取って実感してほしいと思います。

 詳細はこちら 

 購入はこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
25日、子供達の空手の試合でした。
先々週に引き続き気合十分!




試合会場につくと、1000人規模で3回目の試合となる娘はみるみるうちにド緊張(笑)

暑い中練習もうんと頑張ってきた二人です!




結果は、息子(型)1回戦敗退、(組手)1回戦技あり3-0勝利、2回戦0-3判定負け。

娘(組手)1回戦0-3判定負け。

でした(/TДT)/

トーナメントの人数が多く、自分達の順番まで道場の仲間の応援も頑張ってきました。
自分の番が近づくとウォーミングアップにも余念がありません!

いい動きするんだけどなぁ(笑)



特に娘は経験が浅くテクニックがないのはもちろんのこと、緊張で思うように考えながらできなかったようです。
場数ですね!!
やはり負けると相当悔しいらしく、終わったときは号泣でしたが
ちゃんと相手の子にも「ありがとうございました」を伝えに行け、試合のたびに一回りも二回りも成長しているのが分かります。

そしてその悔しさを胸に挑んだ昨日の4支部合同強化稽古!
1度参加したら二度とやりたくない、吐く子も続出の75分間スパーリング稽古に二人共参加してきました。
共に初めてで、回りの先輩から「ものすごくキツい」と聞いていたので、はじまるまでは嫌がっていましたがはじめると必死に食らい付いていけていました。
階級関係なしにやるので稽古や試合ではあたることのない強い相手、しかも他の道場の始めての子と組手するのは見ているこっちも歯を食いしばってしまうほど。

しかも試合1分、インターバル13秒を永遠と繰り返すのでヘロヘロのフラフラで、後半息子は前蹴りや上段蹴りをもらうたびに倒れこんでいました。
見かねた師匠が途中棄権させるほど(笑)

娘も途中過呼吸気味で休ませてもらいましたが、強くなりたい気持ちの方が勝ったようで、続行して最後まで頑張っていました。
後半に顔色が変わってすごい攻めまくっていたので後で聞いてみると、「5年が年下なのにすごい痛い1発を食らわしてきたのでイラっとして・・・」だそうな。笑

武道精神にそのイラッがイイのかは分かりませんが、強い子に相手してもらえて相当自信にもつながったようです。
息子はあんなにいやだといっていた次の昇級審査も受けたいと言い出し、娘も試合にバンバン出る!と躍起になっていますラブ


そして1回の練習でこのアザ↓



いつもの道場稽古より容赦しない稽古なので、何倍もキツかったのが良く分かります。

このアザは決して無駄にはならないはず、と信じています。
いつか自分の努力が形になることを願ってこれからもミット打ちに付き合わなきゃ!と思うのでありました♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。