美容室専売品 通販サイトREVOL CLUB

お立ち寄りありがとうございますー♪
レボルサロン専売品取扱い通販ショップ REVOL CLUBを運営する吉岡のブログです。
気ままに更新していきますw






REVISHお試しセットがパッケージリニューアルで大幅プライスダウン★
さらに旅行に持ち運びやすく、お買い求めやすくなりました。
リピーター続出のREVISHを是非ご体験ください!




通販サイトレボルクラブ
では新規会員様募集中~キラキラ

会員登録をしてお買いもの頂いた方に、今なら人気NO.1商品のサンプルをプレゼントしちゃいます!!



この機会にぜひ会員登録をお願いしますラブラブ~




テーマ:
洗い流さないトリートメント【REVISH AiLA】
トリートメント効果を最大限に発揮し、髪内部からダメージを修復し補強します!

是非1本購入して、今までの洗い流さないトリートメントと比べてください!
コーティングする”洗い流さないトリートメント”とは違います!!

レボルクラブでは、約3週間モニター様にAiLAを使用していただきましたはーと
その感想をご紹介しますにこ

髪質によっては合わない方もいらっしゃいました。
モニター様を通してAiLAの良さや合わない方にはアクアフェンテが良い等大変参考になりました!ありがとうございましたWハート
 
Q1.モニターの感想
Q2.今後購入して使っていきたいですか?またその理由

■S.A様
 
初めて使用した次の日は、髪がしっとりしてスタイリングもしやすいのでびっくり
その後、あまり実感や変化はわからなかったが、1日つけなかった次の日にパサパサしていたので、やっぱりつけないとこうなるのかと分かった
他のシャンプー・コンディショナーの後に使っても効果は期待できるのかな、と思う。
 
是非購入したい:長く使うことで美髪になると説明にあったから
 

■M.U様


アクアフェンテだけ使用していた時よりも、髪がさらさらしっとりしてきた。
また、朝スタイリングをして、いつもは夕方にはバサバサしてきていたが、それがなくなった
できれは毎日使用したいのでアクアフェンテのように詰め替えができると良いと思います。
家族全員で使っていきたいです。

是非購入したい:髪のスタイリングが夕方まで保たれる。乾燥しずらくなった。

 
■M.S様


AiLAを使用するとパサつきが気にならなくなりました。
しっかりと潤いが吸収され見た目から髪の毛が健康になって行くよう。
ロングヘアーなので、どうしてもツヤ出しのムースを使用していましたが
AiLAを使うとムースは必要なくなりました。
サラサラで、ツヤが出て、みんなから髪の毛がきれいになったといわれました!
手触りも良く、毛先のひっかかりがなくなりました。
使用させていただきとてもよかったです。今回のモニター有難うございました。

是非購入したい:秋から冬にかけては髪の毛先のパサツキが気になるので是非使いたい。


■Y.S様


シャンプーコンディショナーの後に使用しました。
アクアフェンテだけのときよりも、AiLAを使用してからは更に潤いがプラスされた気がします。
髪の中まで入っていく感じですね。香りも良いので本当に幸せです。
今後も、AiLAを上手に使い続けていこうと思います。
このような仕上がりになるトリートメント(AiLA)を今まで捜し求めていたといっても過言ではないと思えるAiLAです!
今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。

是非購入したい:シャンプーコンディショナーと香りも同じなので使用したいと思います。


■A.M様


REVISHのシャンプー・コンディショナーを使用していてそれだけでもカラーの色落ちパサつきがなくなったが、更にまとまりやすくなった気がする。
元々くせっ毛なので朝起きると絡まりやすいことがあり、悩んでいましたが、AiLAで少し改善された。
においもそんなにキツくないので使いやすい。
値段もそんなに高額ではないので続けるには丁度いい値段かも。

是非購入したい:髪のパサつきがなくなる。

 
■C.K様

せっかくモニターで使用させていただいたのですが私の髪の毛には合わないみたいです。
シャンプーもコンディショナーもアクアフェンテも全て良かったのですが
AiLAはつけても髪がパサつき、乾かした後もパサパサです。
くしも通らなくなりました。本当に残念でした。

アクアフェンテでよい:アクアフェンテの使用で髪の毛のまとまり、手触りに満足です。

  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
REVISH AiLAの使命、それは・・
アクアバランスを整え、強くしなやかな美髪へと導くこと。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 プロの美容師が研究テストを重ねて他にはない髪のために本当に良いものだけにこだわっ
 アウトバストリートメント【REVISH AiLA】

★アクアフェンテとの違い★

 レボルではアクアフェンテ洗い流さないトリートメントがあります。
 アクアフェンテは髪の外部から守り質感を補う役割。
 AiLAは髪の内部から浸透・補修・補強をする役割と考えて頂けるとよりわかりやすいかと思います。
 AiLAにはT-800の成分が入っており、髪の毛の中からアプローチし、傷みの原因となる残留物を水と
 一緒に洗い流す効果があります。
 お化粧品で例えるなら、美容液のようなポジションでしょうか。美容液の存在でありながら外部からの
 余分な物も一緒に流してしまう、そんな他社ではないようなトリートメントを開発することに成功したのです。
 ぜひお手に取って実感してほしいと思います。

 詳細はこちら 

 購入はこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
25日、子供達の空手の試合でした。
先々週に引き続き気合十分!




試合会場につくと、1000人規模で3回目の試合となる娘はみるみるうちにド緊張(笑)

暑い中練習もうんと頑張ってきた二人です!




結果は、息子(型)1回戦敗退、(組手)1回戦技あり3-0勝利、2回戦0-3判定負け。

娘(組手)1回戦0-3判定負け。

でした(/TДT)/

トーナメントの人数が多く、自分達の順番まで道場の仲間の応援も頑張ってきました。
自分の番が近づくとウォーミングアップにも余念がありません!

いい動きするんだけどなぁ(笑)



特に娘は経験が浅くテクニックがないのはもちろんのこと、緊張で思うように考えながらできなかったようです。
場数ですね!!
やはり負けると相当悔しいらしく、終わったときは号泣でしたが
ちゃんと相手の子にも「ありがとうございました」を伝えに行け、試合のたびに一回りも二回りも成長しているのが分かります。

そしてその悔しさを胸に挑んだ昨日の4支部合同強化稽古!
1度参加したら二度とやりたくない、吐く子も続出の75分間スパーリング稽古に二人共参加してきました。
共に初めてで、回りの先輩から「ものすごくキツい」と聞いていたので、はじまるまでは嫌がっていましたがはじめると必死に食らい付いていけていました。
階級関係なしにやるので稽古や試合ではあたることのない強い相手、しかも他の道場の始めての子と組手するのは見ているこっちも歯を食いしばってしまうほど。

しかも試合1分、インターバル13秒を永遠と繰り返すのでヘロヘロのフラフラで、後半息子は前蹴りや上段蹴りをもらうたびに倒れこんでいました。
見かねた師匠が途中棄権させるほど(笑)

娘も途中過呼吸気味で休ませてもらいましたが、強くなりたい気持ちの方が勝ったようで、続行して最後まで頑張っていました。
後半に顔色が変わってすごい攻めまくっていたので後で聞いてみると、「5年が年下なのにすごい痛い1発を食らわしてきたのでイラっとして・・・」だそうな。笑

武道精神にそのイラッがイイのかは分かりませんが、強い子に相手してもらえて相当自信にもつながったようです。
息子はあんなにいやだといっていた次の昇級審査も受けたいと言い出し、娘も試合にバンバン出る!と躍起になっていますラブ


そして1回の練習でこのアザ↓



いつもの道場稽古より容赦しない稽古なので、何倍もキツかったのが良く分かります。

このアザは決して無駄にはならないはず、と信じています。
いつか自分の努力が形になることを願ってこれからもミット打ちに付き合わなきゃ!と思うのでありました♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
column0616_01

ちゃんとシャンプーを使って髪の毛を洗っているのに、すぐにベタついて困ってしまう……という方もいるのでは?
とくに夕方になるとベタつきが酷くなり、人によっては髪の毛が束になってしまうことも。
このような髪の毛の質はオイリーヘアと呼ばれています。
オイリーヘアの原因とその対処法にはどのようなものがあるのでしょうか?

ひょっとしてオイリーヘアかも?


頭部は、私たちの体の中でもとくに皮脂分泌が激しい部分。
例えば、頭を洗わずに1週間ほど過ごすと非常にベトつき、臭いもかなり気になるものになりますよね?
これは、頭から分泌された皮脂と雑菌が混じり合うことで起きる現象なのです!

自分がオイリーヘアか確認するには、洗髪したあとで、10分後、1時間後に頭皮を指のお腹で押してみてください。
または、ペーパータオルを軽く頭皮に当てるのでも構いません。
10分後にに指やペーパータオルが湿るようであればオイリーヘア体質、1時間後に湿るのであれば正常に皮脂が分泌されている証拠です!

オイリーヘアの原因は自律神経の乱れやストレス・偏った食生活


オイリーヘアの原因は、自立神経の乱れやストレス、偏った食生活など。
自律神経の乱れやストレスは、不規則な生活をするなどで、睡眠時間が充分にとれないことが原因になります。
自律神経が乱れたりストレスが溜まっている場合、体調の変化として皮脂の分泌異常が表れることがあります。
少なすぎてカサカサになったり、過剰に分泌されて脂質肌になったり……。

食生活では揚げ物やケーキなど脂質が非常に多いものを口にしている機会が多いと、分解・吸収しきれなかったものが皮脂として排出されてしまいます!
これが原因でオイリーヘアになってしまうのです……!

間違ったヘアケアもオイリーヘアの原因に


オイリーヘアになる原因としてほかに考えられるのが、間違ったヘアケア!
一度、ご自分が使っているシャンプーを確認してみましょう。
石油系シャンプーは、非常に優れた洗浄力を持っていますが、自分の体質に合っていないと皮脂を落としすぎてしまい、乾燥から頭皮を守るために皮脂が過剰分泌されてしまうのです!

また、頭皮をしっかりとすすぎを行っていないことで、残ったシャンプーなどの成分が皮脂の分泌を促してしまうなんてことも!
トリートメントやヘアマスクなどが頭皮に付着したままになってしまうことも原因の1つになりますので、気を付けてくださいね!

オイリーヘアの対処法とは?



column0616_02
オイリーヘアの改善には、「洗浄力の弱いシャンプーを使用すること」「頭皮はしっかりとすすぎを行うこと」が何より大切!

実は洗髪する前に、髪をお湯につけてブラッシングするだけでもかなり汚れは落ちるものなのです♪
このようにして予洗いした後に洗浄力が弱い低刺激性のアミノ酸シャンプーを使って洗うことで、皮脂を落とし過ぎず過剰分泌を防ぐことができます!

タオルドライの際もゴシゴシと摩擦するのはNG!
頭皮を傷つけて皮脂の分泌を招いてしまいます……。
吸水性の高いタオルを使用して、優しくタオルドライしてくださいね♪

ブローする時はドライヤーを髪から10センチ以上離して使うようにしましょう。
熱による傷みを生じにくくすることができます。

自分にあったシャンプーを使用して、丁寧にケアしていけばオイリーヘアから開放されてサラサラの美髪を手に入れることができますよ♪

try


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
column0608_03

雨の日や湿気が強い日が続く梅雨の時期は、天気とともに気分まで少しどんよりとしてしまいますよね。
とくに、梅雨のジメジメとした季節は、湿気のせいで髪が広がったりうねったりしてしまいがち……。
せっかく朝にしっかりブローをしても、湿気のせいでボサボサヘアになってしまったら、気分も落ち込んでしまうのも仕方がありません。

しかし、湿気による髪のお悩みは、ドライヤーのかけ方や、ヘアケアの仕方次第で緩和させることができます♪
ゴワゴワと広がりを見せる手ごわい梅雨時期の髪をしっかりと抑えこんで、まとまりのあるサラサラヘアを手に入れましょう!
ジメジメの梅雨シーズンに取り入れたいヘアケアの方法をご紹介いたします♪

梅雨に髪のうねりが出てしまう原因とは?


ジメジメとした梅雨の時期に髪がうねってしまう大きな原因の1つとして、髪のダメージがあります。
髪のキューティクルがはがれていたり、枝毛になっていたりすると、その傷んだ部分から水分が侵入して髪が膨張し、うねりとして現れてしまうのです……!

また、湿気によって髪がゴワゴワと広がってしまうことがありますが、これも髪のうねりが影響しています。
髪のうねり方は1本1本異なるため、それぞれの髪が違う形にうねってしまうことで、どんどんと広がりが強くなるのです。

梅雨の時期でもサラサラツヤツヤの髪をキープするためには、スタイリングやヘアアレンジで工夫をすることよりも、毎日のヘアケアがとても大切なポイントになります♪
梅雨に受けるストレスを少しでも緩和させるためにも、日々のヘアケアを徹底して、湿気に負けない強く美しい髪を目指しましょう♪

梅雨シーズンに取り入れたいヘアケアとは?


髪のうねりを防ぐためには、髪のダメージを修復してあげることが大切です。
キューティクルを修復してくれるトリートメントを使って、傷みのない美しい髪を目指しましょう♪
3日に1回のペースでスペシャルケアとして、ヘアパックを取り入れるのもオススメ! 毛先を中心にトリートメントを塗って、タオルやラップで頭を包み込みます。
そのまま10~15分ほど放置をすることで、髪の芯にまでトリートメントの成分を届けることができます♪

キューティクルを修復し、毛髪内部からダメージを改善する洗い流さないトリートメントにはREVISH AiLAがおすすめ!
毛髪表面に皮膜を形成し、スタイリング剤やワックスなどのコーティング剤や紫外線から髪を守ります。
有効成分は髪に浸透し、洗髪時に皮膜ごと洗い流すことで、表面に付着した残留物(ダメージの原因となる)も洗い流します。
お手持ちのスタイリング剤と併用することをオススメします!

Aila

梅雨時のうねり悩みを防ぐ! ドライヤーのかけ方とは?


梅雨時のうねり悩みを防ぐ! ドライヤーのかけ方とは?

髪のダメージ修復と同時に重要になってくるのが、ドライヤーのかけ方!
面倒だからとドライヤーをサボっていると、髪は湿気によってゴワゴワと爆発したような状態になってしまいます……。
湿気に負けない髪を作りだすドライヤーのかけ方をご紹介いたします♪

1. 洗い流さないトリートメントを髪の中間~毛先になじませる
2. 髪から20cmほど離してドライヤーを持ち、同じところに温風が当たらないようにドライヤーを振りながら根元を中心に乾かす
3. 7~8割程度乾いてきたらヘアブラシで髪をとかしてブローをしていく
4. 最後は冷風で乾かし、髪を整える

ポイントとなるのは、はじめは高温で一気に乾かし、最後は冷風で髪を冷ますということ。
高温の風は髪を乾燥させてしまうので、乾ききる前に冷風に切り替えることがポイントです♪
また、濡れた状態でのブラッシングも絶対にNGです。
濡れている髪はダメージを受けやすいので、優しく扱うことを心掛けましょう!


ベタベタジメジメとした梅雨の時期はどうしても不快感が襲ってきますが、髪をサラサラにキープすることで、気分を軽くすることができます♪
うねりや広がりを防いで、梅雨の湿気に負けない髪を目指しましょう♪


>>皆が知りたいキレイの情報!美容コラムはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、川崎で試合がありました。
今回は6年生も男女混合ということで、経験が少ない娘は出場せず息子が頑張ってきました。

5月からドリームカップに向けて強化稽古が通常稽古の後2時間、日曜日の半日と始まりまして、今回から試合漬けということもあり息子も特別に日曜の強化稽古に参加させてもらっています。

といっても、お姉ちゃん達がやっている後ろの方でひたすら頑張るだけなんですが(笑)

先生にマンツーマンで見てもらえる機会は中々ないので、試合前の強化稽古ではみっちり指導してもらいましたラブ



このおかげで、日曜日の試合(型)は目標だった一回戦突破キャハハ

2回戦目は2階級上の女の子に負けてしまいましたが、なかなかいい戦いだったと思いますキラキラ

ふにゃふにゃで、なかなか上達しなかった息子ですが、ここにきて一気にうまくなってきました。
やっぱりお姉ちゃんの背中を見ているせいかな?笑

そして組み手の試合も、技ありを取って1回戦勝利かお
組み手でも2回戦目は10センチ、10キロ差の子相手にひるむことなく立ち向かっていました!
延長戦の結果負けてしまいましたが、スタミナ切れも感じさせることなく、立派でしたきらきら!!

組み手の稽古では4分半連続パンチ・蹴りのスタミナ強化メニューがあって、酸欠で倒れちゃう子がでるくらいハードなのですが、そのおかげで試合中のスタミナ切れがなくなったように思いましたWハート

努力は着実に力になっているんだなぁ。と実感です!

今彼らの稽古時間は、一週間に17時間。

所属しているところではない道場への出稽古にはいけず、これが精一杯ですが、学校の勉強も習い事もある中で良く頑張っていると思います泣
母は嬉しいぞううっ...

と、このブログを娘も楽しみにしているのであまり褒めると調子に乗っちゃうからこのへんで(笑)

再来週も試合なので、体調管理はしっかりして私も頑張らねばビックリマーク




そして運動している彼らの汗は半端ないのが悩みの種。
REVISHで頭皮もしっかり洗うと、頭皮臭もすっきりするので特に息子はViTA大好きですLOVE


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。